※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズボラ
妊娠・出産

夜中に破水し、入院中。前駆陣痛はあるものの、陣痛にはつながらず。誘発剤を開始。喜びと恐怖で不安。応援をお願いします。

台風の影響か、夜中に破水して入院中です😂
心の準備ができなさすぎて、病院に電話する声が震えるほどビビってました(笑)

夜中の2時に破水してから前駆陣痛のようなものはあったけど陣痛に繋がらず💔

1時間前から錠剤の誘発剤開始しました!

もう少しで会える喜びともうすぐ始まるだろう陣痛への恐怖でわけわからんです!笑

応援してください😭😭

コメント

ちー

頑張って下さい💓👶
もう少しで可愛いわが子に会えますね!!

  • ズボラ

    ズボラ

    夜7時にやっと会えました😭

    • 10月23日
いいとも

私も昨夜お腹痛くなりもしや陣痛!?とドキドキしましたが、結局何事もなく朝を迎えました💦
同じ週数のようなのでとても人事とは思えません!
赤ちゃんに会える喜びを想像しながら頑張ってください!!
本当に応援してます😆💨

  • ズボラ

    ズボラ

    まだ先だろうと思っていたのに私もビックリでした😅

    夜7時に生まれましたヽ(;▽;)ノ💓

    • 10月23日
  • いいとも

    いいとも

    おめでとうございます!!!!
    無事に生まれて良かったです🎵
    まずはゆっくり休んでくださいね😆

    • 10月23日
うなぎ

死ぬほど痛いけど死にはしないので大丈夫です💪🏼💪🏼!(笑)
無事に産まれますように👶🏻
頑張ってください🙏🏼💓

  • ズボラ

    ズボラ

    ほんとに死ぬほど痛かったです!笑

    周りなんかきにならないくらい陣痛耐えるのに必死でした😂
    うまく波に乗ってくれたので今日中に出産できました😢💓

    • 10月23日
  • うなぎ

    うなぎ

    おー良かったです👶🏻💓
    ご出産おめでとうございます🎉
    お疲れの中返事ありがとうございます😊
    ゆっくり休んでくださいね♩

    • 10月23日
まいまい

陣痛が始まるとやるしかないってなって頑張れますよ!!
産まれれば陣痛の痛みも忘れるぐらい幸せになります!!
頑張ってください😊

  • ズボラ

    ズボラ

    生まれた瞬間の、ドゥルン味わえました😂笑

    ほんとに今まで経験した何よりも辛かったけどこんな私でも産めたことに感激してます😢

    • 10月23日
  • まいまい

    まいまい

    出産お疲れ様でした😊
    ドゥルンやばいですよね笑
    個人的には胎盤出す時が1番気持ち悪かったです笑

    辛いけど子供の顔見た瞬間頑張ってよかったってなりますよね😊💜
    これからは育児大変になりますけどお互い頑張りましょうね👌

    • 10月24日
はると.かいとママ

声震えるのわかります笑 動揺もしてるし初めての事でドキドキですよね😂!!
もう少しで会えますね❤
ベビーもママもふぁいと〜〜👶👩♡!!

  • ズボラ

    ズボラ

    応援ありがとうございました!💓7時に無事出産できましたヽ(;▽;)ノ

    • 10月23日
マンホール

38週だと心の準備できていないですね(。>ㅿ<。)

もう少しで会えますね♡
頑張ってください(*´ω`*)

  • ズボラ

    ズボラ

    応援ありがとうございました!❣
    心の準備全くできてなかったですが、無事出産することができましたヽ(;▽;)ノ

    • 10月23日
  • マンホール

    マンホール

    おめでとうございます💗
    そしておつかれさまです(❁´ω`❁)
    これからはバタバタになるでしょうし休める時に休んでください(*´ω`*)

    • 10月24日
ぴぴ

私も2人とも破水からの入院でした😭

陣痛痛いですよ〜(笑)
私は2人とも産んだ後号泣してたんですけど
産まれて嬉しいのも勿論ですが
泣いてた訳は痛みからの解放でした。(笑)
1人目の時なんか辛すぎて産んだ後の処置されてる時までずっと声出して何分も泣いてました(笑)そんくらい痛かったです(笑)
今からじわじわくると思いますが水分しっかりとって頑張ってください💗
劇的にうんち出そうな感覚になったらもう直ぐ生まれる証拠ですよ♩
体冷やさないでごはんしっかり食べまたらお産が進むよーって看護師さん言ってました😳
私は2人目朝に産んだんですが
陣痛がラストスパートに来てる時に看護師さんにご飯食べた?って聞かれて
陣痛で痛くて食欲も無かったので食べてないっていったら
お産すすむから食べやすバナナでも食べてねって言われて
バナナごときに力振り絞ってほんと1ミリくらいかじった5分後に産まれました(笑)
ほんっとしょーもない話ですけど
緊張感和らぐと嬉しいです☺️(笑)
のんさんは今のうちにちゃんと食べておいてくださいね😝(笑)
陣痛ほんっとに痛いし辛いけど
産まれた後ほんとに感動します!頑張ってよかったなって😍
私なんて見知らぬ奴ですが産まれてくるの楽しみにしてますね💗
のんさんベイビーがんばれ〜👶💗

  • ズボラ

    ズボラ

    陣痛死ぬほど痛かったです😂拷問のようでした。笑

    促進剤だったので陣痛始まったと思ったら5分間隔、だけど子宮口開かず((((;´•ω•`)))
    子宮口5センチくらいになってから進みが早かったです😣

    でもラスト1センチがなかなか開かずひたすら悶えました💔

    こんなにビビリで絶対無理と思ってましたが応援してもらえてほんとに励みになりました!
    ありがとうございました💓

    • 10月23日
さぁちゃん

わあ、もうすぐ会えるんですね♡

のんさんfightです(^_^)!

  • ズボラ

    ズボラ

    こんな私でも頑張れました!応援ありがとうございました😭💓

    • 10月23日
K S

わたしも台風の波に乗りたかった!

恐ろしく辛そうな陣痛ですが、もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓
頑張ってください❣️

  • ズボラ

    ズボラ

    早く会いたいですよね💓

    陣痛辛かったけど、こんな私でも頑張れました!カオポンズさんの安産願ってます☺️✨

    • 10月23日
  • K S

    K S

    出産おめでとうございます㊗️✨✨
    お疲れ様でした😊

    ゆっくり休んでベビーとの新しい生活頑張ってくださいね🍀

    • 10月23日
スティッチ

私も昨日
腹痛と腰痛で目が覚め
陣痛や!と
構えていたのですが
遠のきました笑笑
波に乗りたかったです🌊❤️
頑張って下さいね!!❤️

  • ズボラ

    ズボラ

    応援ありがとうございました💓おかげさまで無事出産できましたヽ(;▽;)ノ

    スティッチさんももうすぐですね☺️☺️応援してます❣

    • 10月23日