※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6児mama
妊娠・出産

6人目の妊娠で16週1日、坐骨神経痛と上腹出ています。21日の検診で性別がわかるか心配。男の子は上腹が出る?6人目で男の子1人、忘れてしまいました。

6人目の妊娠になります(♡>ω<♡)16週1日なんですが、既に坐骨神経痛が出ています。゚゚(つД≦。)°゚。 しかも上腹がポッコリ出ます(笑)21日に検診なんですが…運が良ければ性別解りますかね?ちなみに男の子って上腹出ますか?6人目なんですが男の子1人しか産んでないので、どんなだったか忘れてしまって(笑)

コメント

すず

わかる方ならそのぐらいの時期で男の子ならわかるみたいですよ!
お腹の子は男の子ですが上腹というか全体に前に出て早く女の子より大きくなったような。。^_^;

雪

私は16週の時に男の子とわかりましたよ(*^^*)エコーでバッチリうつりました!!
お腹の出方は迷信で骨盤の形によるものなので関係ないそうです!

  • 6児mama

    6児mama

    昨日検診行ってきました♡
    膝曲げてたみたいで見えなかったんです(。>д<)また次回に期待します♡

    • 8月22日
みちゃむ

うちは一人目男の子でも、よくいうトンガリお腹にはなりませんでしたヽ(゚Д゚)ノ
あと早い方だと13wで男の子とわかる方もいるみたいですね!

うちは一人目は男の子ですが、8ヶ月後半までわかりませんでした(。ω。;)

なこ617

私と同じですね☀私も一番上が男の子で一番したが男の子です🎵私も妊娠のとき色々不安でした😢うちは男か女かなかなかわかりませんでした😅やっとわかったのが7ヶ月の時でした。
次の検診でわかるといいですね🎵

  • 6児mama

    6児mama

    昨日の検診で解らなかったので次回の検診に期待します♡

    • 8月22日
  • なこ617

    なこ617

    わかるといいですね🎵楽しみですね🎵
    毎回ドキドキですよね🎵

    • 8月22日