※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝からうんち替えで疲れちゃいました。虫も出て、助けを求めたらゴミ出し断られた。同じ経験ありますか?

疲れちゃいました。
朝からうんち替えで騒がれて。関係ないですが朝っぱらから虫が出て。笑

さすがにダメだなあーと思い、実母に助けを求めたら
ゴミ出ししなきゃだから、と断られ。

そんな時ありません?

コメント

R

私はそんなの毎日です!笑

そんな事で疲れていたら私きっと死んでます。笑

• ままり

ままり

ですよね。笑
    書いたことだけじゃないんですが、なんか日々の積み重ねでいまふっと糸が切れたみたいに疲れちゃって。笑

キャパ狭いなーって思います😂

• 10月23日
  • R

R

きっと気分もあると思いますよ!

いつもならイラッとしない事も気分が悪ければイラっとする時もありますもんね^ ^

お互いに頑張りましょう💗
    朝から気分が悪いと1日気分が悪くなってしまいますよ♪

• 10月23日
ままり

それぐらいで疲れてたらこの先やってけませんよ(´∇`)

• ままり

ままり

喝ありがとうございます😊
    これだけじゃないんですが、なんか日々の積み重ねでふと疲れちゃいました💦

• 10月23日
  • ままり

ままり

そーゆー時ってありますよね!!!
    自分の都合で頼ろうとして断られたらすごい残念な気分になりますよね😭

• 10月23日
まりりんouo

ひとつひとつはなんてことないんですが、重なるとなんとも辛く悲しくなるときありますよね(´・ω・`)

ゆっくりすることもできないし、リフレッシュすることもできないですもんね( ´△`)
休めるときに休んでくださいね(*´∇`*)

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

普段は割と前向きな方なんですが、色々と病院に行かなきゃいけなかったりして、日々のことと積み重なってふと、あー疲れたって思っちゃいました。
    お昼寝中にうまくリフレッシュします!

• 10月23日
ポンチャラリン

ゴミ出しは絶対にしないとまずいですからね💦

優先順位的には娘が大変なのを手伝いたいたくても、ゴミ出しが、、、時間制限もあるし、、自分で何とか出来るでしょ?と私が実母の立場でも思うかもです😂

でも、毎日ママ達はバタバタ大変ですよね😊お疲れ様です。
ひとだんらくしたら、甘いもので休憩しましょ💕

何やっても上手くいかない時ってありますよね💦

そんな時はトラブルあっても笑って(苦笑い?)過ごすようにしてます。「今日は本当にダメな日だな〜アハハ😅」みたいに考えると何かあっても耐えられます❗

逆になんでもない日にトラブルあったほうがダメージ受けます(笑)

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ありますあります!!
私昨日ダメでした💧

離乳食中、スプーンに娘の手が当たって飛んでいき
娘の足が当たって器が飛び

旦那の外出中に離乳食作ってたらごきげんだった娘がぎゃん泣き

いつもなら笑い飛ばせるんですが、しんどくて💧もう!!!ってなってたときに旦那が帰って来て娘だっこしてくれて大丈夫?どした?って言われた瞬間ぽろぽろぽろーーって涙出ました😭

メロンパンマン

ありますよ〜!
今日は朝から娘が機嫌悪くて、ずっと抱っこ。オムツ替えも着替えもご飯もずっと抱っこ。。
しかも台風の影響で朝起きたら
寝室が雨漏りしてて、停電してました😰
ブレーカーあげたらコンセントと廊下は直りましたが、あとは電気つかないのでもうピンチです。。

ストロベリー

こうゆう時は気分転換しましょ😁
何か楽しみがあればそれに向けて頑張れますし、たまにはお母さんだってリフレッシュ必要です😊