※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momonga
お仕事

保育園に二人同時入園予定。下の子が3ヶ月で預ける不安。経験者のアドバイスを求めています。

最近も同じような質問させてもらいましたが保育園についてです😣
今妊娠中で来年の1月頭に予定日です❗無事に産まれてくれたら二人同時入園しか私の地域は保育園にはいれる見込みがないため来年の4月から上の子1歳10ヶ月と下の子3ヶ月で保育園に預けるため申請しようと思ってます💦
ですが下の子が小さいためすごく不安です😭😭💦
3ヶ月、4ヶ月くらいで保育園預けた方、たいへんだったこと、良かったことなんでもいいので色々アドバイス頂けると嬉しいです🙇

コメント

canaria

下の子が3ヶ月の時に預けましたよ✨首座ってるなら問題ないかなとは思います。
熱出たりはしょっ中でした💧最初は休みがちかなと思います💧下の子から上の子に移ったりとかあるので、休みがいくらあっても足りないくらいです💧そこは気をつけた方がいいです💧