※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

完ミって痩せずらいですか?もう胸も乳首も限界だけど増えた体重を考えたら…😭

完ミって痩せずらいですか?
もう胸も乳首も限界だけど増えた体重を考えたら…😭

コメント

ℳ

私の友人完ミですが生後2ヶ月経たずでほとんど元に戻ってました!
妊娠中食べてた反動でご飯が全然食べなくなったと言っていました😂

• Y

Y

完ミでも減るんですね!母乳じゃないと痩せないと思ってたので考えてみることにします!

• 10月23日
はじめてのママリ

完ミですが すでに産前よりマイナス5キロです😂😂

• Y

Y

え!!そんなにですか!!
    わたしも完ミにしたいのですが病院が母乳でしかだめで乳首がとれそうです、、

• 10月23日
tantan

ひとりめ完ミですが、自然には全然痩せず、むしろ太りましたΣ(ノд<)

• Y

Y

やっぱり痩せることを考えたら母乳なんですかね、、、

• 10月23日
みきこ

完ミですが産前から約8kg減りましたよ!体重もほぼ元通り!
私の場合食べる時間あるなら寝たいし食べるの面倒だってのもあるんですけど…
でも個人差はあると思います🙄

• Y

Y

ミルクだと余計に食べなきゃって気にもならないしわたしも食べないなら食べなくていいやって感じなのでミルクにしたいです、、

• 10月23日
  • みきこ

みきこ

そうですよね〜!母乳の時はちゃんと食べなきゃって食べてたけどミルクになると食べなくていいやってなりますよ🙄笑

• 10月23日
  • Y

Y

病院が母乳推進みたいな感じでミルクにしたくてもさせてくれなくて困ってます(笑)

• 10月23日
やん

ほぼ完母寄りの混合ですが、隙あらば食べてるんで少し太りました😂
体質と食べる量とかだと思うんで、母乳とかミルクとかあまり関係ないかもしれません☺️❤️

• Y

Y

使い分けもいいかもです!わたしも痛くなったときだけミルクにしたいですが病院がさせてくれなくて泣きそうです(笑)

• 10月23日
ボラちゃん

妊娠して10キロ増えましたが、もうほとんど戻りました!
あまり食べなくなりますね…。

• Y

Y

やはり忙しくなってミルクだと食べなきゃ!ってのもなくなりますよね!わたしもミルクにしたいです、、

• 10月23日

体質によると思いますよー笑
完母だとみるみる体重減る!って聞いてたのに私は全然減らないしー😂😂

• Y

Y

わたしもまだ産後3日なのもあるのかもですが全然減らないです(笑)体質なんですかね!

• 10月23日