※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊活

生理予定日直前に関係があっても、生理が来た場合は妊娠しない可能性があります。しかし、症状が気になる場合は早めに検査を受けることをお勧めします。

無知すぎるので教えてください!

生理予定日直前に仲良しをしたとして
もしそのまま生理が来てしまったら
妊娠はしないんですよね??

生理予定日直前に仲良しをしたのですが
予定日すぎてもまだ来なく、
胸が張っていて昨日の朝うっすらとだけ血がオリモノに混じってました。

一週間から二週間以内の間にも仲良しはしたのですが
そんなに早く着床はするのか?とか
色々わからず期待してる分気になります!!
もしわかる方、この時間でも答えてくれる方がいらっしゃいましたらお願いします!!

コメント

彩乃

私も何度か仲良ししましたが妊娠してません‼️

  • ぽにょ

    ぽにょ

    あのうっすら血が出たのと
    下っ腹のチクチクする痛みに期待してしまいます(笑)

    • 10月23日
  • 彩乃

    彩乃

    もしかしたら有り得ますね‼️

    • 10月23日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    ひゃー!
    そろそろ二人目欲しいので少しだけ期待して生理待ちます(笑)

    • 10月23日
  • 彩乃

    彩乃

    妊娠してるの祈ってまーす❗️

    • 10月23日
ショートケーキ🍰

生理がきたらリセットされます!
でも着床出血らしきものがあるようなので期待はできるかもですね😊💕
わたしも生理が来なくて期待してます✨

  • ぽにょ

    ぽにょ

    てことは来ないことを祈ります(笑)
    着床出血だといいのですが…😭
    この場合予定日すぎに検査薬は反応するのでしょうか?

    • 10月23日
  • ショートケーキ🍰

    ショートケーキ🍰

    着床出血は少量で3日くらいで終わります!
    妊娠されていれば予定日すぎでもでるそうです✨

    • 10月23日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    今日朝出ただけで終わっちゃいました…
    違うのかな…
    前回はバタバタしてて風邪?みたいな症状が出ててレントゲン撮らなくちゃいけないってなって流れで検査したのでほとんど覚えてなくて汗

    • 10月23日
  • ショートケーキ🍰

    ショートケーキ🍰

    個人差があるので量が少なくて日にちも短いなら有り得ます😊
    わたしも覚えてないです笑

    • 10月23日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    楽しみに少しだけ期待して
    もう少し過ごしてみます!

    • 10月23日
  • ショートケーキ🍰

    ショートケーキ🍰

    妊娠してるといいですね😊💕

    • 10月23日
ぶるーにぃ

排卵日が確定している場合,生理予定日直前の仲良しでは妊娠しないと思います( ¨̮ )︎︎
1週間から2週間以内の仲良しとは生理予定日以前,ということですか??
個人差がありますが,受精から着床までは7~10日程だそうです。
日にちが曖昧なのではっきりとは分かりませんが,妊娠している可能性もあると思います( ¨̮ )︎︎

  • ぽにょ

    ぽにょ

    そうですね、予定日の一週間から二週間くらいの間に一回やりました。
    私も妊活!っていう程じゃなく仲良しして自然にできたらいいね!位なので基礎体温も測ったりしないので日にちも曖昧で…
    期待はしておきます!

    • 10月23日
  • ぶるーにぃ

    ぶるーにぃ

    葉酸取って暖かくして過ごしてくださいね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 10月23日
ゆかゆz

こんばんは^ ^

だいたい前回の生理開始日から14日前後が排卵とされているので、生理が終了した次の日週から生理開始予定の前の週までが妊娠しやすいらしいですよ^ ^
あと、着床は3日から4日かかるらしいです。
卵管から、子宮に降りてきて、子宮に着床するのに時間がかかったと思います^ ^

昔調べたのでうる覚えですが、確かそんな感じです^ ^

もし、このまま生理が来なかったら生理予定日から4日ぐらいにフライングで検査薬試して見てもいいかもです^ ^

  • ぽにょ

    ぽにょ

    そうなんですね!
    生理予定日直前に着床したとして
    そしたら生理はこないものなんですか??
    予定日今日なので生理こなかったら今週末か来週くらいに1回やってみようかなと思います😳

    • 10月23日
  • ゆかゆz

    ゆかゆz

    上の子の時ちょうど生理予定日だったのですが、これは生理か?ってぐらい血は少なくすぐに止まって、体調も悪かったので、とうとう旦那にストレスマックスか?っとぶち切れしていたら妊娠初期の情緒不安定でした😂

    生理は止まります^ ^
    着床出血はある人と、ない人がいるみたいで、個人やその着床の仕方でめっちゃ変わりますよー^ ^
    上の子着床出血あったのに下の子全くなかったので^ ^

    • 10月23日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    そうなんですねー!
    どうかなー、そろそろ二人目ほんとに欲しい(笑)
    でも、妊活するほど急いではないし計画もないので気長に待ちます(笑)

    • 10月23日
  • ゆかゆz

    ゆかゆz

    あと!もしかしたら上のお子さんに変化があるかもしれません!^ ^
    突然甘えて来たりお腹の所グリグリして戻ろうとしたりとかヾ(๑╹◡╹)ノ"

    下の子妊娠初期にイキナリ上の子が甘えたになってお腹にグリグリやらオヤツを置かれたり、不思議な行動したので^ ^

    • 10月23日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    お腹グイグイしてます!!!
    ココ最近私の足の間通ったり迷信?で言われてるような行動ばっかりとってます(笑)

    • 10月23日