※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
妊娠・出産

胎動が..激しすぎて眠れない..どうしたら眠れますかね

胎動が..激しすぎて眠れない..

どうしたら眠れますかね

コメント

いろは

耐えるしかないです(>_<)
痛いですよね😭

• ごんちゃん

ごんちゃん

あ!間違えて下に返事書いちゃいました💦ごめんなさい!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは大体20分スパンで寝たり起きたりを繰り返しているらしいので治るまでは気持ち穏やかに耐えるしかないと思います☺️!
元気なのはいい事ですね❤️

• ごんちゃん

ごんちゃん

そうですよね!元気なので安心はしてるのですが、もう20分以上動いてる気がします😅早く出てきたいのかなぁ😂

• 10月23日
ごんちゃん

痛みはないのですが、今日はずーっと動いてる感じなんです😅元気な証拠なので安心はしてるのですが、ポコポコとかじゃなくてモニョーっと右から左へ、上から下へとずっと大きく動いてるので、苦しい感じです😂

nanaﻌﻌﻌ♥

胎動激しいとほんと寝れないですよね!わかります(><)
私も足の形がわかるくらいの胎動の激しさで、臨月に入ってからも激しくて大変でした。
こればっかりは、寝れないのを覚悟で耐えるしかないです…
ちなみに産まれた今、娘は手足の力がハンパなく強くみんなに歩けるようになるの早いんじゃない!?とびっくりされます。
こりゃあ、胎動が激しいわけだ!って納得させられます(´・_・`)笑

ジル

私はよくリビングに座って落ち着いてきたら布団にはいったり旦那を抱き枕にして旦那を使ってお腹を楽な位置に載せてました😂後横向きのほうが胎動のボコボコを感じたので仰向けに寝てました😮

はやママ

胎動は夜の方が激しかったので、夜寝るのは諦めて朝寝る生活をしていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
諦めるとかえって気が楽になりました。
回答になってないかもですがε-(´∀`; )