※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanao
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに行った事がある方に質問します。駐車…

横浜のアンパンマンミュージアムに行った事がある方に質問します。駐車場ってありますか??
行ってみた感想も聞かせて下さい。

コメント

MAO

駐車場ありますよ!
うちの子は歩けるようになる前に行ったのであれですが、歩けたら楽しいと思います^_^

• kanao

kanao

駐車場あるんですね。歩ければ自分で色々行きたい所に行きますよね♪
    ありがとうございました(^○^)

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

駐車場は40台しかないので、開園前にすでに埋まります(´× ×`)そして駐車場代も高い…
近隣のコインパーキングを案内されますが、そちらも土日とかだと上限無いですし、みなとみらいなのでお高いです(xдx;)
駅からシャトルバスが出てるので、そちらの方がいいかもです!

アンパンマンミュージアム、楽しいですよ(^~^)
大人でも楽しめます♡

先週行ったんですが、雨だったのもあってかかなり混んでてミュージアム内には入らずに、モールだけぷらぷらして帰ってきました(-ω-;)
いつ行ってもけっこう混雑してるのと、お昼も11時過ぎたらかなり待つのが要注意です!

• kanao

kanao

40台しかないんですね(><)
    駐車場も高そうですよね。
    アンパンマンミュージアム、大人でも楽しめるんですね。お昼は時間をずらして食べるようにします!

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペコズキッチンってレストランなら、イーパークってサイトで予約できますよ(o˘◡˘o)

下の方が書かれている、セキチューはもう閉店してないので、駐車場の割引使えません(´× ×`)
    アンパンマンミュージアム一帯が再開発で今どんどん建物無くなってます…アンパンマンミュージアムの駐車場も100台減り、近隣のお店の駐車場も建物取り壊しと同時に無くなってるので、車ならかなり早く行くか、15時とかで朝から来てる人が帰って空くタイミングが狙い目です(^~^)ただ、駐車場入り口での空き待ちは出来ません(´× ×`)
    アンパンマンミュージアムもいつまでやってるか謎ですしね(xдx;)
    公式ホームページで最新情報見てから行かれた方がいいですよ(o˘◡˘o)

• 10月23日
  • kanao

kanao

詳しい情報ありがとうございます(^○^)
    建物無くなってるんですね。
    子供のペースで行くと早く行くのはちょっと難しいですよね。時間をずらして行く方が良さそうですね。少しでもすいてる方がいいし。
    アンパンマンミュージアムもやってるうちに行っておかないとって感じですね。そうですね、ホームページちゃんとチェックしてみますね。

• 10月23日
Y♡

アンパンマンミュージアムにも駐車場がありますが、すぐ近くにセキチューというホームセンターがあったのでそちらに停めました✨

お買物をすればまともに停めるよりも安かったので👛

1歳になった時に行き、まだ歩けなかったので無料ゾーンだけでしたが楽しめましたよ❗️

平日でしたがかなり混んでいてびっくりしました💦

パン屋さんが可愛いのでぜひ行ってみてください😊

• kanao

kanao

ホームセンターで少し買い物して止めるのもアリですね。
    平日でも混むんですね。平日なら少しはすいてるかなぁと思ってたんですが(><)
    パン屋さん気になります!たくさん買っちゃいそうです。

• 10月23日
うにこ

駐車場あります!
でも、アンパンマンミュージアムで割引はなく、隣接している子ども用品店とジョナサンでの割引でした。

前回の台風通過時の日曜日に行きましたが、台風でも結構混雑していて駐車場待ち時間もありました。
日曜日&雨でミュージアム内も混雑していましたが、娘なりに楽しんでいる様子でしたよ(´˘`*)
キャラグリーティングは比較的頻繁に出てきてくれていました。

楽しんで来てくださいね♪

• kanao

kanao

駐車場あるんですね。良かったです。
    台風でも混んでたんですか!?混むのは覚悟で行った方が良さそうですね。
    キャラグリーティングもあるんですね。楽しみです♪

• 10月23日