※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

うちの旦那、寝るときパンツに手を突っ込んで寝ます。寝転がってテレビ…

うちの旦那、寝るときパンツに手を突っ込んで寝ます。
寝転がってテレビをみているときにも
無意識にやっています。
義母に昔からの癖かと話してみると
どうやら義父も同じ癖があるらしく。
うちの父や兄弟や付き合ってきた男性で
そんなことするひといなかったので
初めて見たときは汚い!!と
心からおもいました(笑)
同じようなことしてる旦那さん
他にもいるんですかね?
パンツの中で手がどうなっているのか
わからないけど、
いや知りたくもないけど(笑)
そんなとこに
突っ込んだ手で子どもに触るの
本当にやめてほしい!

コメント

彩乃

私の実父も同じことをやり息子に触るので本当にやめてほしいですよね‼️

  • あ

    ほんとに、まず手を洗ってきて!って感じですけどかれらは普段の行動だから気にもせずさわるんですよねーー( ;∀;)

    • 10月23日
  • 彩乃

    彩乃

    今までの癖って中々治らないですよねー😭❗️

    • 10月23日
  • あ

    何十年つづけていることですもんね( ;∀;)汚いと思いつつも諦めるしか、ですね( ;∀;)

    • 10月23日
  • 彩乃

    彩乃

    半ばもう諦めてます💦

    • 10月23日
  • あ

    直す気もなさそうなんでどうしようもなりませんね( ;∀;)

    • 10月23日
  • 彩乃

    彩乃

    せめて👶触る時は、絶対手洗いしてほしいですよね😭

    • 10月23日
  • あ

    そうなんです、でも起きてすぐおはよーとか言ってほっぺぷにぷにしに行くんでなおりそうにないです( ;∀;)

    • 10月23日
  • 彩乃

    彩乃

    私の実父も同じ事するので無理そうですよね😭

    • 10月23日
  • あ

    よほど病気じゃなければなにかうつることもそうそうないか、と我慢していきます。。( ;∀;)( ;∀;)

    • 10月23日
  • 彩乃

    彩乃

    それで何か病気になったらこれからは、絶対しないようにしてもらわないといですよね‼️

    • 10月23日
  • あ

    本当ですよ!子ども大好きダンナなので自分のせいで子供が病気になったりしたら病んで一生やらなくなってくれるかもです😂

    • 10月23日
  • 彩乃

    彩乃

    病気になったら絶対一生やらなくなりますよね😂❗️

    • 10月23日
  • あ

    でも子供が病気になるのはかわいそうだから代わりにあたしが病気にさせられてやめてくれれば!!
    いや、私がなったくらいではやめないか(笑)

    • 10月23日
  • 彩乃

    彩乃

    確かに子供病気になるのは、可愛そうすぎますが私がなっても実父もやめないと思いますね‼️

    • 10月23日
  • あ

    諦めるしかなさそうですね😂😂(笑)
    汚い汚いと嫌みをいい続けるだけで我慢するしかないですね😂

    • 10月23日
  • 彩乃

    彩乃

    本当にそれしかないと思います😂

    • 10月23日
ウタ

うちの旦那もです 笑
本当に汚くてやめてもらいたいです!

  • あ

    うちは娘なのでうつらないとはおもいますけど、息子さんだと癖がうつったりしないといいですよね。。きたないきたない( ;∀;)

    • 10月23日
がっちゃん

え、うちの旦那も
やってるし
今までの元彼とか
みんなやってたんで
気にしたことありませんでした(笑)

  • あ

    見慣れたらへいきになるのでしょうか(笑)寝室にきてまた手を突っ込んでる、と思ってため息が出ました(笑)

    • 10月23日
♡ユアミカ♡ママ

旦那もしますよー(^^;汚いなーとは思うけど、何か落ち着くんだろうなーと勝手に思ってます(笑)

  • あ

    ポケットに手をいれている感覚ですかね(笑)

    • 10月23日
Lthe

うちの旦那もそうです。
玉触ったり、足触ったりいろいろらしいですが、汚いからヤメてと言いました。

  • あ

    聞いたんですね!(笑)玉は聞きたくなかった現実ですねw

    • 10月23日
  • Lthe

    Lthe

    そのときは咄嗟に汚い!と言いましたが今思えば棒よりもマシかなと…似たようなものですかね💦

    • 10月23日
  • あ

    尿とかがついてる棒の方が汚いんですかね(笑)どちらにしろ、陰部は陰部ですもんね😂

    • 10月23日
  • Lthe

    Lthe

    どちらにしてもイヤですよね…
    元彼はすごく掻く人で落ちる毛量がハンパじゃないので、言ったら虫が湧いてましたよ…

    • 10月23日
  • あ

    毛ジラミですか?😅それはきついですねー。。それこそLtheさんにうつされでもしてたら最悪でしたね!

    • 10月23日
  • Lthe

    Lthe

    そうです!毛じらみです!!
    早い段階で気付いたので、洗濯など完全別にして、薬品使ってた記憶がありますw
    なんだか懐かしいですが、割と多くの男の人がパンツに手入れてますね…

    • 10月23日
さくら

うちもです!💢
しかも、うちは掻きむしってます😩
毎朝、主人の布団コロコロして、ダイソンしてます!
自分の布団で赤ちゃんと寝たがるので本当に汚いからやです🙅

  • あ

    かきむしりはいやですね( ;∀;)毛とか必要以上に落ちそうですね。。

    • 10月23日
あす

初めまして。
私の旦那も毎日そうですよ!
無意識に就寝中にしてます。笑
私の姉に一度、話したら姉の旦那も同じらしいですσ^_^;
安心するんですかね?!笑
まぁ、その手で触れられると…Σ(-᷅_-᷄๑)

  • あ

    はじめまして!これから赤ちゃん生まれるのですね!自分を触られるのも嫌ですけど、赤ちゃんならなおさら( ;∀;)

    • 10月23日
  • あす

    あす

    はい、これからです(*´꒳`*)
    初産なので色々不安です。
    あの手では、絶対に赤ちゃんに触れさせないです!!笑

    • 10月23日
  • あ

    ドキドキの毎日の時期ですね😍😍
    私も初産でしたが産気付くのも産むのも育てるのも不安でたまらなかったです( ;∀;)
    赤ちゃんはきれいなもの、あなたの手はきたないもの、とわけてやってます(笑)

    • 10月23日
  • あす

    あす

    本当にドキドキです>_<
    陣痛って何?って感じだし、生理痛みたいな痛みと言われても、生理痛がどんなだったか忘れてしまったし(-᷅_-᷄๑)笑
    やっぱり初めては、不安ですよね。
    その分け方は、良いですね^_^笑
    私の旦那は、仕事が整備士なのでそれもあって、赤ちゃんに触るときは、ちゃんと手を洗ってねと既に話しています!!

    • 10月23日
  • あ

    こんな感じだよーと聞いても想像つかないですよね!私も忘れてました!いざ生理痛のような痛みがきて、あーこれこれ!この痛み!と記憶が舞い戻りました!(笑)出産して陣痛の痛みはもう忘れましたが、生理が再開して、またあーこれだわ!これ!と再確認したところです(笑)

    • 10月23日
  • あす

    あす

    そうなんです!
    想像つかなくて…でも、やっぱり生理痛とは、長い付き合いだったからまた同じ痛みが来たら思い出すかもですね(。・ω・。)
    生理が再開時、私もきっとそうなります!!笑

    • 10月23日
  • あ

    もうどれだけ体切り刻んでもいいから早く出してくれ!ってかんじでした😂切って出して!と言ったらお母さんになるんだから頑張るの!と怒られ、ならもう産まない!!と助産師さんにだだこねて、迷惑な患者だったはずですw
    終わったから偉そうに言えますけど(笑)その時痛いだけですから、最悪二日も頑張れば解放されます!(笑)私はそんなかんじでなんとか乗りきりました( ;∀;)

    • 10月23日
  • あす

    あす

    そうだったんですね( ゚д゚)
    痛みに耐えられるか不安ですが、頑張ります!!
    因みにあさんは、立会い出産でしたか?

    • 10月23日
  • あ

    耐えるしかないのできっと耐えられますよ!!
    頑張ってください!!
    立ち会いでしたよ!!

    • 10月23日
  • あす

    あす

    ありがとうございます!
    頑張ります^_^
    立ち会いにしようか悩んでるんです…。
    旦那から女として見られなくなるのが怖いのと、汚い話ですがたまに💩をしてしまうという話を聞くので、それを見てショックを受けないか不安で…(◞‸◟)
    ちゃんとパパとしての気持ちを少しでも早めに思ってもらいたくて、それと居てくれれば安心かなと思いまして、旦那の立ち会いを希望しては、居るのですが。
    話しがズレてしまい、すみません(◞‸◟)

    • 10月23日
  • あ

    たった一回の出産経験ですけど、私なんかの経験でよければいくらでも語りますよー!(*^^*)
    💩は、私思いきりいきんだのでたぶんでたとおもいますけど、助産師さんは痔がでないようにしているのか、ずっと肛門押さえていたのでそのまますぐに拭き取って処理してくれていたのでは?と思うのでよほど旦那さんが覗きこんでいなければ気づかないのでは?と思います!分娩台でいきんでるときは緊迫したムードになるはずなので旦那さんも汗をふこうか、なにかのむか、とかなにかしなくちゃと余裕なくすのではよほどのぞきこんでいなければ💩は気づかないのではないでしょうか?
    それと、出産前から出産のときに💩出ちゃうことあるみたいだよー!とか出る可能性があることを伝えて覚悟させていました。
    たまに女としてみれなくなったとゆう話は聞きますね。。うちの場合はですけど付き合ってから、結婚してから一度も好きだ等の言葉を一言も聞いたことがなかったんですが、立ち会いをして自分の子供を産んでくれた、ということに感動したのか産後はがんばってくれてありがとう、と言われ、最近毎日のように好きとかの言葉を言ってくるようになりました。結婚してからレスでしてませんでしたが、産後すぐに仲良ししたいと言われるほど自分の子供を産んでくれたことに感謝して私と子どもに愛情が溢れているようです。
    女としてみられなくなるのか、愛しくなるのかどちらに転ぶのか分かりませんが、産まれた後の子供をみるより、目の前で嫁が苦しんで子供が産まれる瞬間を見て産声をきくことで父親としての自覚がつよくもてたのでは?と私は感じました!

    • 10月23日
  • あす

    あす

    ありがとうございますT^T
    言われてみれば、そうですよね!!
    覗き込む暇もなさそうですね( ゚д゚)
    私の旦那は、血が弱いのでそれを考えると覗き込むのは、無さそうです!笑
    前もって旦那に話しておくのは、恥ずかしいですが…後で見られて言われるよりは、先に言っといたほうが良いですね!!
    父親としての自覚を一番もってもらいたいので、やっぱり立ち会いしてもらいます!!
    それに感動してもらいたいです!!(*´꒳`*)
    あと、出産がどれだけ大変な事か少しでも分かってもらいたいです!!笑

    • 10月23日
  • あ

    血に弱ければ覗きこむなんてできなさそうですね!!(笑)
    💩出るかもと言われて💩でるところ凝視する旦那はよっぽどの趣味がなければいないはずですもんね(^○^)
    出産の感動シーンといえば、病院スタッフさんのおめでとうございますの祝福のお声と、赤ちゃんの産声だと思うのでそれまで苦しんでいるところをみているぶん目の前でその瞬間を見て絶対感動してくれるとおもいます(*^^*)大声だしたり恥ずかしかったなとも思いますけど、立ち会いだったことに後悔はありません!
    はい、彼らには味わえない辛さなので見て感じてもらうしかないです!(笑)

    • 10月23日
  • あす

    あす

    そうですよね!笑
    よっぽど変な趣味が無いと、そんな目視とか無いですよね!!笑
    あさんのお話、聞けて良かったです!
    立ち会い出産で頑張りたいと思います!!
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    • 10月23日
ぴすけ

うちもやってますよ😂
最初はえ?と思って…直接聞かずにネットで検索しちゃいました😂

毎度のことなのでもう気にしません😂

退院したときから、赤ちゃんは清潔な手で触る‼️と教えてたので、旦那はどんな時でも赤ちゃん触る前は手のアルコール消毒を自らします😂

  • あ

    旦那さん、えらいですね!うちはタバコとか大便のあとはしょうどく

    • 10月23日
  • あ

    消毒してきますけど、手を突っ込んだあとはしません!きたない(笑)

    • 10月23日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    なんか結構な方の旦那さまがやってるんですね🙄うちの旦那だけじゃなくてよかった😂

    • 10月23日
  • あ

    こんなにやってますコメントがくるとは思いませんでした😂😂いままで出会わなかったことが奇跡だったみたいですね😂

    • 10月23日
ここゆら

うちの旦那さんもしてます(´°ω°`)↯↯
あれ理解しがたい行動ですよね😟
でも旦那さん曰く触れていると落ち
着くという男性もいるのだとか...。
大人になってからもしている人は
小さい頃からみたいですね💦
でもその手で子供に触れるのだけは
やめて頂きたいですね😧

  • あ

    やっぱり小さい頃から癖なんですよねー。。もし男の子が生まれたら癖になる前に辞めさせたいですね(笑)

    • 10月23日
deleted user

うちの夫やってます😫
落ち着くんですかね…はぁ。。でももうなおらないかんじですよね。本人もやめる気ないしうちはもう見て見ぬ振りです。。

  • あ

    何度言っても直らないんでだめなんでしょうね( ;∀;)せめて手を洗う癖をセットにしてやりたいです

    • 10月23日
らんらん

元彼もやってて
ほんと嫌ですよねー!!

やる人って幼稚心が
未だにある人みたいです😰💦💦

  • あ

    いやですよね!ほんと!
    幼稚心!うちの旦那、本当にガキみたいな男なんでそれは納得です!(笑)

    • 10月23日
deleted user

私の兄がそうでした!笑
寝てるときは部屋が違うからわからないけどリビングでソファーに寝転んでるときに突っ込んでました!😆
その事を当時付き合っていた彼氏に聞いたらちんちんの位置をくねくねしてるんじゃない?チンポジってゆうんねんけど。って言ってました。笑
後は落ち着くとも言ってましたよ。笑
兄は堂々と家族の前で無意識だったので変な目で見ることはなかったのですが初めて目にしたらビックリしますね。😆笑

  • あ

    旦那だからまだ見ていられるけど兄弟だともっとひいてしまうかもです(笑)
    くねくね(笑)笑えました!(笑)
    何時間くねくねしたらきがすむのか。(笑)

    • 10月23日
M6

なんかパンツやズボンに手を入れて
寝たりする人って寂しがり屋って
聞いたことあります♪

うちの旦那も基本
就寝時はおパンツにおててINです(笑)

  • あ

    さみしがり屋さんなんだなーと思えばまだ少しは可愛いげがありますね(笑)
    MRA0618さんのお子さんの服は産院のものですかね?うちの病院も同じクマさん着せられていました!!(*^^*)かわいいですよね♪

    • 10月23日
  • M6

    M6

    はい。まだ許せます🤣(笑)

    そうです!産院で入院時に
    きてたものです💗☺️

    • 10月23日
  • あ

    みたことあるクマさんだったので、あっ!と思ってついついコメントしちゃいました😂❤

    • 10月23日
ちょっぷ

旦那はポケットにいつも手を突っ込む派みたいでパンツに突っ込んでるとこ見たことないです🙌
逆に私がズボンの中に手を突っ込んで太ももに手を挟む癖があります🤣
ズボンの中っていい感じにぬくぬくしてるのでついやってしまいます😗
よくパンツに手突っ込んでんの?って旦那に聞かれますがさすがにパンツに手を突っ込んだことはないです💃

  • あ

    ポケットならまだ汚くないですね(^○^)ポケットに変更してくれないもんですかね(笑)
    男の人はつかむ場所ありますけど女の人はつかむ場所ありませんからね😂😂😂

    • 10月23日
  • ちょっぷ

    ちょっぷ

    今までの彼氏達はみんなそれらしきことしてたので、もう触るな。一人でシコってろ汚え!!
    って言ったら数人はとりあえず私の前では我慢してました笑笑

    • 10月23日
  • あ

    意識して我慢できた元カレさんたち、えらいですね!😂
    ほんとうに、もうさわるな!!ってかんじです(笑)

    • 10月23日
ゆみ

うちも起きてるときはしてないですが、寝てるときや寝ぼけてるときは無意識にやってます!(笑)落ちつくらしくて彼は私の手でもいいらしいです(笑)
そういう時は、私のだから触らないで!って言ってパンツの中から引きずり出してます😂

  • あ

    旦那さん、喜びますね(笑)私は普通に汚い!!手、出して!と怒ってしまいます😂😂

    • 10月23日
あや

すみません😔


私はそのまま私の手を突っ込んで
しまいます😔笑

  • あ

    スキンシップですね😂仲良しで素敵です!😂私は旦那はもう子どものパパとしか思えずもう興味がない模様で突っ込もうと思えないようです😂😂😂(笑)

    • 10月23日
  • あや

    あや


    突っ込んでそのまま私も寝てますよ笑

    で、起きた旦那の一言は
    このど変態野郎!ですww

    男性は何故かつっこむ癖がある
    みたいですねwww

    • 10月23日
  • あ

    寝てる間に突っ込んでるんですねw
    仲良しでほんとにうらやましい❤
    うちは朝立ちしてる、と気づいたときに
    起きるか実験でデコピンしてみるだけでじゅうぶんです😂(笑)

    • 10月23日
  • あや

    あや


    寝てる旦那は絶好のターゲットですw
    起きてたらドーン💥ってつき飛ば
    されちゃうんでwww

    デコピンwww
    いいですね!笑笑

    • 10月23日
  • あ

    あやさん旦那さんのこと大好きなんですね(*^^*)❤
    触りたくはないので、デコピンだけかましてやってます(  ̄▽ ̄)w

    • 10月23日
  • あや

    あや


    愛情表現やーん!
    後何カ月後かには
    触らんといて😡なってる
    からな😡
    って言うてます笑笑
    まだ子供いてないんでww
    なかなかできなくてww

    デコピン痛そうですねwww

    • 10月23日
  • あ

    妊活中なのですかね?
    うちは一年ほどできませんでしたけど
    妊活中ならスキンシップ大事ですよね!!
    もう子ども諦めて休憩!とおもった矢先
    大喧嘩後の仲直りの久々仲良しでできてしまって
    なんだか微妙な空気ですw(笑)

    • 10月23日
  • あや

    あや


    妊活して4年くらいになります☺️
    子供はできたら嬉しいですが
    いつかは手放さなければいけない
    存在なので、今横にいてくれる
    旦那を大切にしようと思ってます☺️
    今、横にいてくれる旦那を
    ありがたく思いますよ☺️☺️

    嫌がられてドーン💥って
    されますけどねwww

    赤ちゃんが、仲直りさせるため
    来てくれたんですよ😘
    仲良くしてって
    きっと思ってますよー♪♪

    子育て、旦那の世話大変でしか
    ないでしょうが,求めても
    得られない人もたくさんいるので
    頑張ってくださいねー😘😘😘

    • 10月23日
  • あ

    長いこと頑張られているのですね!!
    長く頑張られたぶん来てくれたときの喜びはほんとうに大きなものになるでしょうね!!
    あやさんのところに赤ちゃんが来てくれたら明るいご家庭になりそうですね(*^^*)❤
    たとえ縁がなかなかめぐってこなくても、大切にしたい人が横にいることはとても素敵なことですね

    旦那と喧嘩をすると赤ちゃんが泣くので夫婦喧嘩が減ったので赤ちゃん様々だとかんじます👶

    • 10月23日
  • あや

    あや


    人と自分はちがので
    私達なりに幸せに生きて
    います☺️☺️

    ありがとうございます😊
    性格的に、適度なので心配ですが
    赤ちゃん来てくれるのを
    2人でのんびり待ちます😘


    夫婦喧嘩がなくなるのは
    いい事ですねぇ😘
    赤ちゃんなのに
    いい仕事しますねー♪♪
    男性はいつまでも子供なので
    取り扱いにはご注意ください☺️笑

    • 10月23日
  • あ

    子供がいないからこそできることもたくさんありますからね( ^ω^ )
    きっと寝てるのにうるさいなー!って泣いてらっしゃいます(笑)
    うちの旦那本当にガキで小学生相手にしてるようなもんなんで死ぬまで子育てです(笑)

    • 10月23日
  • あや

    あや


    子育ては未知の世界です😭笑
    世の母は全ての方リスペクトです😭

    ふふっ。笑笑
    きっと子育てが終わるまで一緒に
    いたら、旦那の良さも改めて
    わかるはずですよ☺️☺️
    今は稼いでいただくATMだと
    思いましょう☺️笑笑

    あ、でもたまには
    優しくお願いしますwwww

    • 10月23日
  • あ

    本当に無い物ねだりで、いないときはほしいほしいなのにいざできたらもう少し二人の時間過ごしてもよかったかな、とかわがままになってしまいますね。
    あやさんのお子さんのペースであやさんのところにきてくれて、しっかり体験させてくれると思います!!

    わるいひとではないですけどね、空気でATMな方です(笑)

    • 10月23日
♡♡♡

手を突っ込んでることに感しては今でもやめてほしいですが
子供故ゆえは陰部よりスマホの方が菌がついてるらしいので気にしないことにしました。

  • あ

    たしかに、陰部よりよほど菌が多い場所は多いですよね😅😅

    • 10月23日
あーちゃん

私の旦那もズボンの中に手突っ込んで寝てます笑

なんで突っ込んでるの?って聞いたら「わかんないけど、安心する」って言ってましたw

  • あ

    本人も理由がわからずやってるとこが笑えますね😂癖になってて落ち着かないんですかね😂

    • 10月23日
こーちゃんママ

私の父も弟も
そして旦那も
けっこうやってます笑

男の人はそうすると安心するんだと聞いたことがあります!

  • あ

    ではもう見慣れた光景というやつですね😂

    • 10月23日
なな

男の子の育て方の本にも書いてありました!笑
男は手首より先がしまわれてると安心するって書いてありましたよ(^ ^)
だからズボンのポッケに手を入れる人が多いとか…
だからパンツの中で何かを触ってる訳じゃないのかもしれないですね!

  • あ

    そうなんですか!男の子特有の生理的な行動みたいな感じなんですね?なら、男の子なんだな~と多目に見てあげるしかないですね😂

    • 10月23日
トコトコ

うちの旦那も寝てるときINしてます!笑
旦那にいうとそんな事してないよ!嘘だーって全力で否定します😂

  • あ

    気づいてない方もいるんですね😂(笑)
    証拠写真おさえてやりたくなります(笑)

    • 10月23日
wolfy

ウチの旦那もやります(笑)なんか無意識らしいですw寝てる時とかぼーっとしてるときとかよくパンツにinされてますw
本人曰く、安心するらしいですよ(ノД`)
たまに夜寝る時「触らなくてもいいから手乗せて!安心するの!」って言われます(笑)

deleted user

うちの旦那もしてます笑
そんなに気にしたことなかったですけど
なんか落ち着くらしいですよ🤣

natsunatsu✩

うちの旦那もです(笑)💦
本人曰く守られてる感じで落ち着くらしいです。
男の人は結構やってる人いるんじゃないかとおもいますよ(>_<)

アヤックマ

うちの旦那も寝てる時触ってますよ😁そこまで気にした事無かったです😅

ミキティー

私の主人も同じです!
無意識なんでしょうかね。。
そのせいでリビングによく陰毛落ちてて、最悪です😑w

deleted user

うちもです。
毛を抜いてゴミ箱に捨ててます。
クソキモいです。

キレてもやるのでうざいです

♡のんのん♡

同じく私の主人もやってます。
今までは気にならなかったんですが、妊娠してから気になり出しました💦
触った手で私に触るので、「触らないで〜!汚いやん!」と言いますが、主人は全然気にしてないです😣
その手で絶対に子どもに触って欲しくないです‼︎😨😨