※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりんご🍏
妊娠・出産

初めて湯船に浸かったらお腹の子がおとなしかったけど、お風呂から出ると動きまくってる。お腹の子はどんな時によく動くでしょうか?

妊娠してから初めて湯船に浸かってみました🎵
お腹の子は初めてのことでびっくりしたのかめっちゃおとなしかったです😌
でもお風呂からあがると、いつも以上にお腹の中で動きまくってます😁
お風呂気持ち良かったのかなー😆

みなさんのお腹の子はどんな時によく動きますか⁉

コメント

るーまま

ご飯食べたりとか、基本はシャワーなんですけど、お腹に軽く当てて、温かいねーとか話しかけたり、名前が決まってるんで呼んだりすると返事するみたいに暴れ回ってくれます😍

ちぃ

娘もお風呂の時
お腹の中で動いてました⌣̈⃝
よく動きてた時はソファで横なってる時とか
旦那が仕事から帰ってきてご飯食べてお風呂入って
のんびりしながら話してる時とかにぼこぼこしてました😇💫

懐かしい⸜( *´꒳`*)⸝

coro

おいしいものを食べた時によく動いてましたー☆

ママリ

私も悪阻など落ち着いて初めて湯舟に浸かった日、あがってからめっちゃ動いてたのを思い出しました🤣💓気持ちよかったのかとすごく愛おしいですよね😊🌸

私は今激し過ぎる胎動に苦しむ毎日ですが、特にご飯後、お風呂後、横になってゆっくりしようとした時、休む事なく動き続けます(笑)

まいまい

私も妊娠中湯船に浸かると大人しかったです♡産まれてきてからはお風呂が大好きで入るとすごくご機嫌さんになります!
1番よく動いたのが夏に家の前のお祭りの太鼓のおとで胎動が激しすぎて痛く主人と太鼓の音が聞こえない場所に避難しました😂

CC

私はお風呂に入ってすぐ寝るタイプだったので、お風呂にゆっくりつかり、リラックスしてベッドに横になった時が一番動いてくれました。お母さんがリラックスすると、赤ちゃんも嬉しいんだと思います。

クリーム

ご飯食べてる時、横になっている(特に深夜の)時、あとは最近ご飯の支度してる時に激しく動いてます(^ω^)包丁使ってる時ですね(笑)聞こえてるんでしょうね♡

ぱんだ

アカチャンホンポとかで赤ちゃん用品とか見てると動きます!笑
「わたしそれほしい~!」と言っているかのように笑😍
大きくなっておねだり上手になったらどうしようと思ってます笑😝