※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎動が激しくて気分が悪くなることはありますか?後期のつわりかもしれません。赤ちゃんに申し訳ないけど具合が悪くなる感じがします。

胎動が激しすぎて気分が悪くなったことがある方いますか??
ただの後期のつわりなんでしょうか…?
オナラのガスがお腹の中でボコボコなる感じにも似てます…
とても変な感じがして赤ちゃんに申し訳ないけど具合悪くなる感じがします…

コメント

ひなころ

なります(笑)
申し訳ないけど、おえってなります😅
特に最近は胃をダイレクトに蹴ってくれるので、その度に逆流してきます(笑)
蹴るとこ違うよー!(ヾ(´・ω・`)って言ってみてますが、本人にしたら狭いスペースだし、中々難しいですね(笑)

• ママリ

ママリ

胃を蹴られることもあるんですね(ノ_<)蹴られる場所にもよるんですね!
    ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月22日
ちびすけ

わかりますっ
エコーに行ったとき、によく動くねとか元気いっぱいでいいんだけど測定しに食いなっていわたことあります💦
夏に花火大会に行ったときに、興奮されたのか今だかつてない位胎動激しくて思わず吐きました😢
そして胎動激しくて眠れなくなっちゃったんで、思わず検診のときに胎動おさえることできませんか?って聞いちゃいました笑っ

• ママリ

ママリ

かなり元気な赤ちゃんなんですね!
    わたしも胎動が激しすぎて夜中でも朝方でも目が覚めてしまいます…

• 10月22日
  • ちびすけ

ちびすけ

読み返したら誤字だらけでした、すいません💦
    気休めにと毎食前に飲む漢方薬処方されて、何日かのんだけど私には効きませんでした
    熟睡できないとからだつらいですよね

• 10月22日