※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
その他の疑問

今日は台風で1日外に出れなかったので1日中、めっちゃコミックのアプ…

今日は台風で1日外に出れなかったので1日中、めっちゃコミックのアプリで無料のサンプルを見ていました。

システムがイマイチわからないのですが、会員登録して1話購入すると1話辺りいくら位かかりますか❓💦💦

どなたか詳しい方、
よろしくお願いします❗m(_ _)m

コメント

chii-k34

めっちゃコミックは利用したことがないですが、無料で漫画が万読めるサイトもありますよー😃スキマコミックで検索してみてください✨

広告多いし、売れ筋漫画や新しいのはないけど💦それさえ嫌でなければ暇潰しにはなると思います❗

• ☆★

☆★

ありがとうございます🌸😆

スキマコミック、チェックしてみます❗😃

• 10月22日
しーちゃん

1話辺り40-60ポイント消費します!
いちばん低いのが月額500円+税で500pointです!
1話あたりの金額は、ポイント消費と比例すると思います!

• ☆★

☆★

ありがとうございます🌸😆

月額制なんですね😂💦💦

一度買ったらずっと見れたら良いのに、、、なんて思ってしまいました😅

見たいのがあったのでちょっと検討してみます❗

• 10月22日
  • しーちゃん

しーちゃん

確かにそうですね…!

無料で読める奴は途中まで見て、面白そうなのは中古本買います!
    なんだかその方が読みやすいしやすいような気もします!

• 10月22日
しめじ

毎日の来店ポイント(1ポイント)とおみくじポイント(最大100ポイント)でコツコツ貯めていけば月額500円でも結構持ちますよ。
退会しないかぎり購入してしまえはずっと読むことが出来ます。
稀にですが、人気コミックが最初の数話だけ無料になったりもしますし私は割と暇つぶしにはいいなと思ってます(´∀`)