育休が終わる前に、11ヶ月の子供と日帰りで行けるおすすめの場所を教えてください。静岡市内在住で、旦那は同行できません。
あと2週間程で育休が終わります!
あと少しで子供といる時間が減って
出かけられることも少なくなると
思うのでたくさんお出かけをしたいと
思っています!
子供は11ヶ月ですが、かなり動け
歩くのも安定しています!
そして、静岡市内に住んでいます。
日帰りで行けるようなところで
オススメなところを教えてください!
県内でも県外でもいいです!
旦那は休みがあまりなく一緒に
行けないので私と子供2人で
行けるようなところがいいなと思います!
- ホーちゃん。(9歳)
コメント
はたはた
私は行ったことないのですが、島田市の大井川鐵道のトーマスを見に行くのはどうですか😍🚃?
ホーちゃん。
コメントありがとうございます!
大井川鉄道行ってみたいと思ってました♪
計画してみます!