※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
サプリ・健康

お尻から太ももに肉がついてすごい嫌です😂妊娠中というのもあるし無理な…

カテがあってるかわからないですが(´;Д;`)

お尻から太ももに肉がついてすごい嫌です😂
妊娠中というのもあるし無理なダイエットがダメなのもわかってます(>_<)
でも、どうしても気になってマッサージとかしてるんですけど、、、産後のダイエットのためにもいいマッサージの仕方や、コレしたら痩せた!っていうの聞きたいです!

コメント

ぴょんす

ダイエットってわけではないですけど、後期になると一気に足とかの浮腫がすごかったので マッサージするようにしてましたよ( ˙ᵕ˙ )

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ですよね(´;Д;`)
    毎日ずーっと寝たきりなので、お肉がどんどん身についちゃって、、、(´;Д;`)
    お風呂の中でのマッサージとかききますか?

• 10月22日
  • ぴょんす

ぴょんす

気持ちの問題かもしれないですけど、ボディクリーム付けて骨盤の外側とかマッサージしてたら 産後そこまで肉付いてなかったです🙆

• 10月22日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

なるほど!試してみます!ありがとうございます😊

• 10月22日
まやん

産後落ち着いたら、トレーシーメゾットしてみて下さい!!キツイけど本当効果あります😄😄

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

トレーシーメゾット??
    してみます!!!!
    結構即効性のものなんですか???
    ありがとうございます😊

• 10月23日