※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

吐かせてください。晩ご飯を旦那と2人で食べていた今日の事です。何気な…

吐かせてください。晩ご飯を旦那と2人で食べていた今日の事です。何気なく携帯見せてって言ったら(多分携帯見せて!なんて初めて言いました。)、いいよ!じゃあ充電器持ってきて!と言われ、ん?怪しいなあと思いつつ、充電器を渡す時、、見えてしまいました。旦那の眼鏡に反射してうつる、LINEのトークを消す所を😭あれ?今トーク消したよね?と聞いたら、今見で見た事無いような焦った顔をされました。ショックです。女の子かどうかはわかりませんが、、、凄くショックです。みなさんならこの場合どうしますか?子供を触らせるのも嫌になってしまいました。

コメント

まーりん

怪しいですね😭💦
わたしならモヤモヤしたままは無理なので問い詰めます‼︎

• さくら

さくら

問い詰めたら、消してない見間違いだの一点張りでした…。収集つかないので、LINEのアイコンを私と息子の写真に変えてもらいました。悲しいです😢

• 10月22日

消すという事は女の子なのかな?と思いました😥
私ならもう旦那の口から言ってくるまで口聞かないです。むしろその場に居たくないし同じく触れる物すら嫌になりますね。

• さくら

さくら

次こういうのしたら、許さないからって言ってみたら『わかった。』と返事が来ました。この返事、、肯定してますよね??😭

• 10月22日
まーママ

まぁ、消さなきゃならない理由があるラインって、つまりそういうことかなって思います🤔とりあえず、追求します!

• さくら

さくら

追求しましたが、消してないの一点張りです。

• 10月22日
ひさまくりら

なにか浮気してるような気配があって携帯見せてと言ったのですか?本当何気なくならさくらさんすごい!(笑)女の子勘!
消すって事はやましい事ですよね…
それか友人にさくらさんの悪口を言っているか…
でもきっと女性とラインしてそうですよね💦💦

• さくら

さくら

最近飲みにいく回数が多いんです!
    今日はだれだれとのみにいったよ!と毎回教えてくれるので、安心してましたが、、、、(^◇^;)
    私が産後でエッチを拒んでいるのも原因でしょうか。

• 10月22日
れーくんMama♡

怪しいですね😢
私ならモヤモヤしてるのが
嫌なので問い詰めます🙌

• さくら

さくら

消してないの一点張りでしたが、やけに態度がいつもより素直になったのでもしかしたらクロかもしれません😭

• 10月22日
うさぎ

しばらく口利きません。トークを消すなんて何も無いわけないし。
向こうから何か真実が語られるまで口を利きません。
突き止めたいならGPSつけて観察します!

• さくら

さくら

GPSは旦那のiPhoneのIDとかが必要ですよね?興味はあるのですが、、そこまで縛ると嫌われそうで、聞けません😭

• 10月22日
はなちゃん

何か女の勘が冴えたのでしょうか?

わたしも前に付き合ってた人の携帯が、ある日突然光を放ってるように見え、こっそり見たら完全クロでした。
女の勘ってやつですね😂😂

わたしなら、もう少し経ってから旦那が就寝中または入浴中にこっそり見ます!!

でもクロだった場合も怖いので、知らぬが仏ってゆーのもありますよね💦

• さくら

さくら

そうですね…詳しい事までは知りたく無いと思い、少し問い詰めて、消してないの一点張りでしたので終わりにしました。産後で仲良ししてなかったのも原因かと思いました。

• 10月22日

ご主人が誰とLINEしていたかは分かりませんが、私自身が旦那に携帯貸してと言われ慌ててトークを消して旦那に気づかれたかな...という経験があります。消した理由は、お姑さんの愚痴を友人に送っていたから主人が見たら気を悪くするかお姑さんに激怒すると思ったからです😭ちなみに私は父親以外の異性とはLINEしていません。ご主人も、なんて事ない事だといいですね❗️

• さくら

さくら

体験談ありがとうございます。私も旦那の嫌なところを電話してるのを聞かれたことがあります。(電話なのでトークを消すのと少し違いますが。)
    mimoさんの体験談を読んで旦那に、私の嫌な所でも友達にLINEしてたの??と聞いてみたら、「自分も友達に言ってたでしょ」と言われてしまいました( ̄◇ ̄;)言い返すあたり、旦那の性格上これではないと思います😭

• 10月22日
あーちゃんマミィー♡

モヤモヤしますね!
読んでいて私も自分の事じゃないのに
モヤモヤしました!
私なら、なんで消したのか聞いて、口を割らなかったりしたら当分実家帰るか晩御飯も洗濯物もしません 笑
まぁ、男の人なんでいい風にごまかすと思いますが、、、。
ラインのアイコン子供の写真などじゃなければな、子供の写真か奥様と子供の写真に変えてもらいましょう 笑

• さくら

さくら

問い詰めましたが、消したのは勘違いだと言われ、話がまとまりませんでした。まだモヤモヤしております。
    早速、LINEのアイコンを私と子供の写真に変えてもらいました!少しだけ気持ちがはれました。ありがとうございます。

• 10月22日
OU

怪しいですね😣

うちの旦那も仕事だよ、誰と飲むよといって

浮気してました☹️

もう消されてしまったのでなかなか確かめるのは大変かもですが、
とりあえず釘さしで
何日か後にもう一度携帯見せてって言った方がいいですよ

うちの旦那は、
女に、最近落ち着いたからもう大丈夫だよーと連絡とってました😡

ちょいちょい今回のこと言ったり、携帯貸してとか、言った方がいいです!!

• さくら

さくら

人の旦那さんにこんな事いうのは失礼ですが、もう大丈夫だよーは最低です😭うちもちゃんと見張りたいと思います!ちゃんとした証拠もないので想像だけが膨らみ、さらに初めての浮気なので、凄く辛いです。 妊娠中と授乳期間中は浮気しやすいのは本当なんですね!

• 10月23日