※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターバ
妊娠・出産

臨月の方は1人でのお出かけや買い物はしますか?車で片道何分くらいまでなら行けますか?

臨月の皆さんは1人でお出かけとか買い物しますか?
するとしたら車で片道何分くらいのところまでなら平気で行けちゃいますか?

コメント

ひーちゃん

片道30分以内のところは
行きます(^ω^)

• スターバ

スターバ

明日片道40分のところの美容室に行く予定なのですがパンフレットには臨月入ったらお出かけは徒歩30分までの距離にしましょうと書いてあって笑
    やっぱり行ってきます!

• 10月22日
かき

してます。
片道30分くらいです。
むしろ出掛けた方が病院も近くなりますし(笑)

• スターバ

スターバ

病院近くなるんですか♡
    それだと安心ですね♪
    やはり30分くらいのところだったら出かけちゃいますよね!

• 10月22日

初産婦なのですが、一人で片道1時間くらいのところには出かけちゃいます😅ほとんどお腹の張りがないので、多分動けってことだと思い、できるだけアクティブに過ごしています😂でも車ではなく、電車か徒歩にしています💓

• スターバ

スターバ

私も本当は行きたいところがあってそれが車で1時間くらいかかってしまうので迷ってます(´•ω•̥`)
    車で行って陣痛きてしまったら運転出来ないしなーと考えたり…
    電車きちんと座れてますか?
    あまり無理はなさらないでくださいね!

• 10月22日

退会ユーザー

確かに帰れなくなってしまうことを考えると怖いですね😱😱

電車は田舎に里帰りしているので座れます☺️💓全然産まれる気配なしなので油断しちゃってますが、改めて気をつけるようにします😊ありがとうございます✨

• 10月22日
  • スターバ

スターバ

そうなんですー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    今回ギリギリまで仕事してて時間もなく慌てて出産準備したので動きまくったせいかもう9ヶ月の初めからお腹が下がってきてしまってて…。
    お互い気をつけましょ♡

• 10月23日
p

予定日まで30分は運転してました😳😳
痛くなってもすぐ生まれん!って母に言われてて( 笑 )

• スターバ

スターバ

予定日までですかー(*´∀`)
    凄いですね♪
    でも私も本当は運転したいです♡
    だけど上の子の保育園の送り迎えがあるから運転しないとと思ってます!
    車で5分くらいなのでそこまで大変では無いですが笑

• 10月22日