※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子☆
その他の疑問

NHKの歌のコンサートはどのようにしたら応募できるんですか?受信料払っ…

NHKの歌のコンサートはどのようにしたら応募できるんですか?受信料払ってないとだめなんでしょうか?

コメント

すいません、質問と少し違うコメントしてしまったので消させていただきました😥
”受信料払ってないとダメだと聞いたことがあります”だけコメントしてしまったので消しましたすみません😥

• ハム子☆

ハム子☆

何度もありがとうございます。そうなんですね。

• 10月22日
すみしー

おかあさんといっしょのファミリーコンサートですか…?
それなら、NHKの番組ホームページや、ファミリーコンサートで検索すると、やる場所、日にち、応募方法が載ってますよ(o^^o)
なかなか当たらないですー💦苦笑

• ハム子☆

ハム子☆

そうです!調べてみます!
    ちなみに、わかればなんですが番組観覧、番組参加なんかもあるんですかね?

• 10月22日
  • すみしー

すみしー

ファミリーコンサートは、受信料関係ないみたいですが、番組参加は、払ってる方が対象みたいです!
    こちらも、番組参加で検索するとでてきますが、3歳の年のみのチャンスみたいですよー✨(゚∀゚)

• 10月22日
クリコ

お母さんと一緒に参加したことありますが、受信料を払ってる家庭が対象でした。
コンサートは違うのかもしれませんが…お子さんが余程観てるなら、受信料を払ってはいかがですか?

cat'sloveまめちゃん

お母さんと一緒の応募したことありますが、受信料払っている人が対象でしたよ❗
ま、外れましたが(;´д`)