コメント
金ちゃん。
5枚切りのを3/4
おかず30
汁物60
果物40
くらいであげています🙋
多分1枚食べれちゃうと思いますが、なんとなく食べ過ぎな気がして3/4までにしてます😅
ゆん
おかゆ90g、パンの時は8枚切り耳なし1枚ぺろっと食べます!!
-
akinbo
コメントありがとうございます😄
8枚切1枚だと、キリもよくて良いですね😄うちももっと増やしてあげようと思います‼️- 10月22日
akinbo
コメントありがとうございます😄
たくさん食べますね!!😄
うちももっと増やしてあげようと思います‼️