アパートの退去申請を1ヶ月後にしたが、10月31日での退去申請が届いたことについて困惑しています。どういうことか教えてください。
今住んでいるアパートから引っ越すことになったので、1ヶ月後となる日を退去日として、退去の申請をしました。11月の中旬です。
すると、今日
10月31日で退去をするという
申請を受け付けました。
という紙が郵便受けに入って
いたのですがどういうことでしょう?
わかる方いますか?
違約金の関係で
1ヶ月前に言わなきゃなので
退去日を1ヶ月後にしました。
明日、平日なので電話で きいて
みますが、モヤモヤします。
- Muuたろ(7歳, 8歳, 9歳)
コメント
さみー
家賃の日割りができないところだと月末になるような🤔?
hoshiko
管理会社に電話して聞いてみるのがいいと思います!
-
Muuたろ
明日電話で聞くのですが
それまでのあいだ
モヤモヤなので、わかる方
いたらな。と思っての
質問です- 10月22日
Muuたろ
そんなことあるんですか?
さみー
詳しくはわからないですが私の住んでる賃貸は日割りが出来ないので退去日は必ず月末になります!
Muuたろ
ありがとうございます。
契約書を読み直してみます!