※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
妊娠・出産

高位破水は、どの頻度で水っぽいものがちょろちょろでますか?頻繁にですか?

高位破水は、どの頻度で水っぽいものがちょろちょろでますか?頻繁にですか?

コメント

nao

尿もれが心配でナプキンしてたのですが、トイレ行くたびになんかしめまってる?って感じで、出てる感覚はわかりませんでした(^-^;)

• ちーママ

ちーママ

高位破水に気付かず病院に行かなかったらまずいですかね??高位破水ってものを知らず、ここ数日ちょろちょろ出てたのに放置してしまっていて、、(;_;)やばいですかね、、

• 10月22日
  • nao

nao

高位破水でも即入院です。
    感染症とかが危ないらしく、状況によっては即出産です。
    私もどうかな?くらいで念のために連絡したらすぐ来て下さいって言われてそのまま入院でした。
    尿もれの可能性もありますが、念のために連絡した方がいいですよ?

• 10月22日
ぽん

私は歩いているとちょろちょろとでていました🎵普通のナプキンでは無理くらいです🙌

• ちーママ

ちーママ

高位破水に気付かずそのままはまずいですかね?高位破水を知らず、ここ数日ずっとあったのに放置してしまっていて、、

• 10月22日
  • ぽん

ぽん

えぇーー!
    病院に電話したほうがいいと思います😰

• 10月22日
れいち

ふと動いた時に、ん?尿もれ?っていう感じで出ました。それが1回じゃなかったので、その時は入院していたので看護師さんにもしかしたら破水してるかも?と相談したら、すぐに検査され破水してるので車椅子で移動してもらいます!と言われて分娩室で待機でした。破水していたら、24時間以内に出産をした方がいいそうです。(感染の恐れがあるから)
なので、すぐに病院に行って下さい。

Sugarlala235

私は一度おりものシートで収まらないくらい濡れました。
でもそれから何時間経っても出ないので尿漏れかな?と思いその日は病院に行かず翌日の健診で破水してたことがわかりました。

今すぐ病院に電話して指示を仰いだ方がいいですよ。
破水したまま長時間経つと赤ちゃんへの感染症のリスクがすごくあがります!
至急電話してください。

3l62l5⌣̈⃝❤︎

生理の血が出る時みたいに
あ、と思ったら出てきて
トイレに行くと
普通の日用のナプキンに
結構な量が出てました( ˆ꒳​ˆ; )
それが1日に数回ありました。
破水はサラサラしてて
チョロチョロ出るものと思ってたので
自己判断でおりものだと思ってましたが
陣痛が来て病院へ行くと
高位破水してることがわかりました💦

hanaka

私は高位破水から2、3日後に病院へ行き、入院になり、そこから5日後に出産しましたよー!
なので破水から1週間たっての出産でしたσ(^_^;)
ですが子どもは感染もなく元気です(^^)
入院してからは抗生剤を飲んでましたが。
チョロっとでたのが1回だけだったので
そんなに感染しなかったのかは分かりませんが2、3日後に病院へ行ったときも感染の数値はあがってませんでした!

わりと量がでちゃうとすぐ感染しちゃうかもなので、早めに連絡されたほうがいいと思います!