※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさんママ
妊活

旦那の精液検査結果が良くても、生理が来ず不安。12月に再検査予定。腰痛始まり。体験談を教えてください。

こんばんわ!
9月にヒューナーテストをして、旦那の精液検査の結果が悪く、10月にヒューナーテストをして悪ければ人工授精と言われましたが、ヒューナーテストの結果が良くて、いま、生理がくるかドキドキしています。クリニックからは12月に生理がきたら、ヒューナーテストをして結果をみて人工授精を考えましょうとの事でした。でも、腰痛がはじまりなんか、生理がきそうです。みなさんの体験を教えてください。

コメント

胡桃

2回ともフーナーテストの結果は不良でしたが妊娠してましたよ♬*゜
不妊外来で働いてる同期に聞いたところフーナーテストは古いらしく、1人目を自然妊娠してるのなら、あまり当てにならないと言われました!

• りーさんママ

りーさんママ

回答ありがとうございます!!
    そーなんですねっ❗️
    卵管造影もして異常なく排卵日近くにヒューナーテストをして、排卵もしていて粘膜?もきれいでと言われ、ずーっとできてないんです。今回精液検査がダメで次のヒューナーテストは大丈夫で、、、。2ヶ月は頑張ってみましょうとのことでした。

• 10月22日