※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
家族・旦那

旦那様お仕事終わって帰って来てから、こどもと何分〜何時間遊んでくれ…

旦那様お仕事終わって帰って来てから、こどもと何分〜何時間遊んでくれますか?

一歳のお子様の場合どんな遊び方してくれますか?

コメント

タイガース☆

0分、機嫌よかったら15分( ̄▽ ̄)

みゆき

うちは18時ころに帰ってくるので、寝るまでの間のトータルで一時間くらいでしょうか?

一緒におもちゃで遊んだり手遊び歌をやったりしてます(о´∀`о)
ご飯のあとからお風呂までの間がメインなので、たかいたかいや、飛行機ブーンなどは控えてもらってます(>_<)

れけもこ

うちは帰ってきた時は寝てるので、朝遊んでもらってます!

あまりにもパパ慣れしてないので、天気がいい日は20分ぐらい抱っこでお散歩に出かけてます^ ^

私が何度も説教して時間をゲームの時間を減らしてくれて、今2時間ぐらいですかね!

m

帰ってきてからごはんお風呂以外ですね☺️
3.4時間でしょうか?
滑り台したりボールプールしたり肩車したりですかね🤔

めいママ

帰りの時間によりますが、早く帰れば寝るまで遊んでますよ😊
遅いと寝てから帰宅なので娘の寝顔を眺めてます笑

遊び方は娘が散らかしたものを一緒に片付ける
娘が何か物を渡してくるのを大げさに受け取る
こちょこちょ攻撃
一緒に踊る
笑わせにかかるなどです!

まっこ

ご飯食べてお風呂入ったら、お腹の上に乗せてキャッキャッしてたりしましたよ(*´∀`)♪
任せてればいつでも…

• まっこ

まっこ

1歳のときって言うか5ヶ月のときですが…

きゃー😄🎵きゃー😆🎵と遊んでるところです(笑)

• 10月22日
あき

帰ってくる頃には子供は夢の中なので遊んでません

早く帰って来た日は
お風呂の時間までずっと遊んでてくれます☺
ボール遊びしたり絵本読んだり
高い高い?したり色々してくれてます😂

ママリ

ほぼ平日の夜は帰宅が遅いため会えませんが、稀に早い帰宅のときはたくさん遊んでくれますよ😊
何分というか、娘が寝る時間になるまではずっと遊んでいます💡
娘が絵本をエンドレスで持ってくるので永遠読まされていたり、追いかけっこしたり、ひたすらいないいないばぁに付き合ったり😅
遊んだあげてるというか、娘に遊ばれているような、、😅

リエ

(旦那の)帰宅から(娘が)寝るまで、です。
寝るのは、遅い時で22時とかです。と言うか、寝かし付けは旦那の担当です。

はいはい追いかけっこや、ボール遊び、高い高い、積み木遊び、あとなんか不思議な遊びを…(笑)最近娘は電話ごっこがブームのようで電話ごっこの相手してます。

mina

たくさんのコメントありがとうございます😊✨
うちのは0〜10分が当たり前、自分から遊んでくれず私が遊んであげての一言から遊ぶような感じでした💦そのせいか娘は未だにパパに抱っこされても反って嫌がったり泣いたり…パパが絵本を読んであげようとしてもパパに絵本を奪われたと思っているのか?私の元へ泣きながら絵本を奪い返して駆け寄ってきます😅
遊んでくれるに越したことはありませんのでたくさん遊んでくれるパパ羨ましいです💕
中には寝かしつけは旦那担当だなんて素晴らしすぎる…😲うちには夢のまた夢なので旦那様に盛大な拍手を送りたいくらいです!!😂👏