※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

歩きたい時期だとはおもうんですが、買い物にいくにも、ぱーといってし…

歩きたい時期だとはおもうんですが、買い物にいくにも、ぱーといってしまって、カートに全く乗ってくれません。買い物は必ず旦那についてきてもらわないと、食材をカゴにもいれられません。何かいい方法はないでしょうか?また、これからお腹が大きくなるので不安です。

コメント

3児まま(^^)

カート乗せてお菓子食べさせながら急いで買い物してました!それかお昼寝の時間に買い物行ってベビーカーで寝かせて急いで買い物でした!

• mii

mii

ありがとうございます!お菓子あげこんどやってみます!昼寝をほとんどしないこで(^ω^)😭💦

• 10月22日
  • 3児まま(^^)

3児まま(^^)

お昼寝してくれたら楽なんですけどね!
    なんもわかってない子にどっちがいい?こっちにする?とか話しかけながら買い物も時間はかかるけどグズらなくなったりしてました!

• 10月22日
ガオガオ

宅配使ってます☺︎
スーパーに子どもと行くと大変&面倒くさいので(^^;;

ほんと年数回しかスーパー行かないです笑

• mii

mii

そうなんですね、宅配やってたんですが、高くて辞めてしまいました(^ω^笑
    頑張ります!

• 10月22日
雷注意

私は無理やりカートに乗せてました!
ギャン泣きされながらもう駆け回るように買い物を終わらせてましたね…みなさんに迷惑かけて申し訳なかったです。

近ごろはまたカートに乗ってくれるようになってきたので楽々です♫
お腹を庇いながらで大変だと思うのですがしばらくの辛抱です!
頑張ってください😭

• mii

mii

ありがとうございます!
    そうですか、私もずっと無理やり乗せてたんですが、周りの目が怖くて、結局抱っこかあんよさせちゃって、
    もう少し先ですかね、気長に頑張ります!(´∀`)

• 10月22日