コメント
ゆう
大丈夫ですよ。食品ですし。
私からしたら、干し梅でスッパイから吐き出したもあると思いますよ。
干し梅ではなく無味のプラスチックの小さいのとか、尖っているものとか、そういうやつを入れられてなかっただけ良かったと思ったほうがいいと思います。
これから、なるべく少しでも離れる時は上の子の手の届かないところに置くように心掛けていけばいいと思いますよ◟̑◞̑
ととこ。
すいません…男梅の干し梅に笑ってしまいました(;゚∀゚)
上の子の優しさが命取りになることかなりありますよね💦
とりあえず吐き出したのであれば大丈夫だと思います。
うちの子は先日、おもちゃのスプーンを突っ込まれました。その後は絆創膏…(´Д` )
お世話したいさかりの娘に赤ちゃんはお人形状態で気が休まりません💦
-
ppp
よりによって男梅の干し梅でした😂笑
そうなんですよね😂
お兄ちゃんも、食べさせてあげようと思ってあげたんだと思います😭
一人目だと自分たちだけ気をつければいいけど二人目はそうもいきませんよね😂😂😂- 10月22日
ppp
そうですよね😭😭
上の子も良かれと思って食べさせたのだと思うので、自分を責めます😭
ありがとうございました😭