※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかねぇ様
ファッション・コスメ

メディプラスのオールインワンジェル使ってる方いますか?20代後半でも化…

メディプラスのオールインワンジェル使ってる方いますか?

20代後半でも化粧水とかめんどくてつけなく、化粧もしてない日が多いのですがダイエットと一緒に顔の手入れもしていこうと思いズボラな人でも大丈夫な化粧水を探してたらそのオールインワンジェルを見つけました。
使い心地よければ教えてください*(^o^)/*オールインワンジェルと、クレンジングを買う予定です。

今までイリューム使ってましたが高いのでちょびちょびって感じで少なくなるともったいなく使わないってことが多かったのでこれならコスパ的にも容量的にも不安なく続けるかなと思いました実際は如何なんでしょうか気になます!

コメント

にこにこ

もう何年も使ってます💓
私の肌に合うみたいでずっと定期購入してますよ(*^^*)

  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    使ってる方からのコメント嬉しいです(*^^*)化粧前とかも使ってたりしますか?2ヶ月で使いきれます?

    • 10月22日
  • にこにこ

    にこにこ


    朝と晩に使ってます!
    2ヶ月余裕で持ちますよ✌️少し余裕が出来てきたら、パックとかにして使ってます💓これがまたいいです!

    子供にも使えて、今のところ肌荒れしらずです!😌

    • 10月22日
ぶぶママ

クレンジングは使ったこと無いですが
ジェルの方は息子と使ってますよ☺️

かなりいいです😍👏文句なし😍👏

肌が弱くて、普通の物だと
ヒリヒリして痛かったのですが
初めてヒリヒリせずに使えた物です☺️

回し者じゃないですが
本当買ってください😍‼️笑

  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    コメント嬉しいです(*^^*)
    私も肌が弱くて季節によってひりひりする時があったので、そのへん気になってたんですが大丈夫そうですね!
    やはり、買いですね*(^o^)/*

    • 10月22日
  • ぶぶママ

    ぶぶママ


    赤ちゃんにも使えるので
    一緒に使っているのですが
    ぷりんぷりんな肌してますよ💓

    続かない私が、唯一2、3年
    使い続けてます☺️✨

    • 10月22日
ぶらっくれでぃ

使ってます\( ˆoˆ )/

お肌調子よくなりました!
リキッドファンデーション塗るとき
少し混ぜて使うんですが
伸びよくなりますし保湿も増します!

ちゃっかり旦那も使ってて
よい!って言ってました( ` ・ω・ ´ )

赤ちゃんにも使えますよ👶!

  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    赤ちゃんにも使えるのいいですね!もう乾燥してくる時期ですし(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 10月24日
のん

私もこれめっちゃ気になってました♡
良いんですね〜♡
今のなくなったら使ってみようかなってら思いました♡
ありがとうございます‼︎

  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧楽しみです

    • 10月24日