※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
お金・保険

イオンカードでのお得な活用方法やクレジット払いのメリット、ときめきポイントの使い方について相談中です。

イオンカード持ってる方(*^^*)
お得に使う方法教えてください(*_*)

公共料金等は楽天カードで
支払いしているので
変えるつもりはないんですが…

よく行くショッピングモールが
イオングループで色んなお店で
イオンカードありますか?って
聞かれるので
現金払いで、カードを掲示してポイントを
貯めているのですが…
クレジット払いにした方が良いのでしょうか?

クレジット払いがどうも苦手で(^_^;)
あと、ときめきポイントの
使い方なども教えて欲しいです( ;∀;)

全然分からずポイントが今1100円分くらい
貯まってるのですが
どうやって使えば良いんでしょうか?😓

コメント

mei

イオンカード持ってますが、私もクレジットでは使ってないですf^_^;
ときめきポイントって特に欲しいものもないし、私も公共料金は楽天カードなのでたいしてポイント貯まらないし…。

イオンカードはWAONと一体型なので、主にWAONカードとしてしか使ってないです。
WAONポイントは1ポイント1円で使えるので、いらない品もらうよりは現金同様で使える方が私はいいので(>_<)

• ゆきんこ

ゆきんこ

ワオンカードはお得ですか??
    ワオンカードにチャージするのを
    クレジット払いですると
    ダブルでポイントか貰えるとか…
    聞いたことがある感じがするのですが(*_*)

ワオンカードで貯まったワオンポイントはどんな時に使われてますか?
    機械でやるんでしたっけ?😥

• 10月22日
  • mei

mei

ときめきポイントとダブルでもらえますよ!
    でも私は都度現金チャージですがf^_^;

WAONポイントは機械からカードにダウンロードすれば支払いに使えます(*^^*)

• 10月23日
あや

職場がイオン系列です✨

カード払いが一番ポイントがたまります!
ときめきポイントは商品と交換の他にWAONポイントに変更出来ますよ❗

• ゆきんこ

ゆきんこ

この前イオンのショッピングモールで、
    ワオンポイント450ポイントで500円分買い物できます!って言うキャンペーンをやってて
    でもときめきポイントって1000円〜しか
    ワオンポイントにできないですよね?
    ということは1000円とりあえずワオンポイントに変えて100ポイントは余る感じになったんでしょうか??😓

ワオンとして使うのか、
    イオンカードのクレジット払いの方がお得なのかよくわかりません😱

• 10月22日
  • あや

あや

そのキャンペーンだと1000ポイント変えたら100ポイントは余りになりますね。また継ぎのお買い物で端数分で使ったり、貯めといたりすることになります。
    ときめきポイントはイオンの買い物は常に2倍、ときめきポイントが倍になるキャンペーンも頻繁にやってますし、ネットのときめきポイントTOWNで買い物すると最大21倍になりますよ‼

ポイントがたまりやすいのはクレジットカードだと思います‼

• 10月23日
おぎ。

うちはイオンカードか主なのでクレジット機能付いてます!
クレジット払いだとときめきポイントが2倍です!
ポイントたまると商品に交換できたり、WAONボイントに変更できたりします!
ただ、ときめきポイント、ワオンポイント、あともう1つポイントがあって支払いの方法によってポイントが付くのがバラバラ、200円以下は切り捨てになります。
ネットでポイントを使うというのを検索するとやり方出てきます!
あとはイオンのATMでもできたかな?
そんなに使わないのなら、WAONにチャージして使うのが賢いのかなと思います!

• ゆきんこ

ゆきんこ

いつでも2倍ですか??😊
    通常200円で1ポイントだけど
    クレジット払いなら2ポイントもらえるということですよね!
    5のつく日はポイント5倍?とか
    そういうのは全てクレジット払いのみなんでしょうか??

ネットでも調べてみたんですが、
    よく分からなくて😂

• 10月22日
  • おぎ。

おぎ。

クレジット払いならいつでも2倍です!
    ポイント5倍や20,30日5%OFFはイオンカードがあればクレジットカードでなくても大丈夫だったと思います!

• 10月22日