※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mama_YK
妊娠・出産

19週5日のエコー写真で逆子のため性別が分からず、男の子っぽいか女の子っぽいか教えてほしいです。

19週5日のエコー写真です!逆子のため、性別ははっきり分からないとのことでした😭このエコー写真で男の子っぽい、女の子っぽいなど分かる方、よろしければ教えてください🙇‍♀️

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

女の子っぽいなと思いました

• @mama_YK

@mama_YK

ありがとうございます😊女の子ですかね?💕手元にエコー写真は無いんですが、先生が別の角度で「ついてるような気もするんだなぁー」と一言いわれてたので、これから男の子に確定が変わることもあるんですかね?😣💦

• 10月22日
初老

うちの子も逆子の状態で同じようなエコーだったので、女の子っぽいと思います😆💓

• @mama_YK

@mama_YK

ありがとうございます😊💕嬉しいお言葉です☺️次の健診まで楽しみにしてます!

• 10月23日
  • 初老

初老

健診楽しみですね😊
    私はそのまま女の子確定なので、marimariさんの赤ちゃんがちんちん隠してない事を祈ってます😆💓!笑

• 10月23日
ゆん

女の子かなーって
思いました\(^o^)/

• @mama_YK

@mama_YK

ありがとうございます😊ぅちは男の子しかいないので、女の子のエコー写真がよくわかりません😭これは女の子と思って良いんですね?😂

• 10月22日
ゴロぽん

おまたが写ってる気がするので女だと思いました😊

• @mama_YK

@mama_YK

ありがとうございます💕女の子だと嬉しいです😍でも先生が一言、ついてる気がするんだよねーって言われたので、男の子の可能性もあるのかなぁーと思っちゃいます😂

• 10月22日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

男の子の確定はわかりやすいけど女の子の確定は難しいみたいですよ😃
    次回が楽しみですね💕

• 10月22日

コーヒー豆っぽいのが写ってるので、女の子かと思います^_^

• @mama_YK

@mama_YK

ありがとうございます😊💕コーヒー豆っぽいのが写っても、今後の検診で男の子確定になることもあるんですかね?性別が気になりすぎてます!笑

• 10月22日