※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
子育て・グッズ

乳頭保護器を使っている方が、吸うことはしているけど母乳が口元から漏れてしまう悩みがあります。お腹がすいているのか疑問に思いますが、前のミルクから時間が経っているにも関わらず、ミルクを飲んでいるようです。吸わせ方の問題でしょうか?

乳頭保護器を使っている方!!

メデラの16ミリを産院で勧められて家でも使っていますが、
吸うことは吸うし、母乳も口に入ってるはずなんですが、
口元からダバダバ母乳もらします…😭
首も、服も、肌着もべちゃべちゃです。。。

お腹すいてないのか?と思いましたが、
前のミルクから三時間半たっていたので、ミルクをあげたらそれは全部飲みました😞

吸わせ方の問題でしょうか?

コメント

てん

私コンビのハード使ってますが漏れませんよ!!
若しかしたらメデラ合わないのかもですね!!

  • てん

    てん

    若しかしたら→もしかしたらの間違いです!

    • 10月22日
deleted user

もしかして母乳の出がいいのではないですか?飲む量が追いつかないとか?
息子にも娘にも使用してますが、どちらも出すぎてるみたいでむせておこります😅

ちっぷん

メデラ使ってました!
私の場合、母乳より唾液が漏れてたと思います。
ひどいときは私と息子の間にタオルを挟んだりはしてました。
シリコン製で吸収しないので、唾液がどんどん垂れていく…のかと思っていました🤔
あとは少し咥え方が浅い?とかはないですかね?