※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut🍹
子育て・グッズ

娘がスリーパーで寝返りがしやすい。寒さが心配で、腕が寒くないか不安。冬になる前に対策を知りたい。

1歳の娘がいます👶💓

夜寝る時、布団を掛けると寝返りする時に絡まるらしく起きてしまって嫌がります(;_;)

なので最近寒くなってきたのもありミキハウスの冬用のスリーパーを使ってるのですが、基本スリーパーは袖がないですよね?😣

夜中そーっと布団をかけてるのですが、やはり布団を蹴り飛ばしてスリーパー状態で寝てます( 笑 )

スリーパーがあるだけ温かいとは思うんですが、どうしても腕が寒くないか心配で💦これから冬になるにつれてますます寒くなるだろうし…皆さんはどうしていますか?

宜しくお願い致します💓

コメント

ちょり。

うちも同じです!!😭
なんなら布団の上にさえいません(笑)
和室で布団なのですが寝相がめちゃくちゃ悪く、気づくと色んなところに寝ているので目が醒めるたびに戻してます💦

腹巻のようになっているパジャマを着せ、中も普通の下着だとお腹出ちゃうので長袖ロンパースの下着にしてスリーパー着せています
今のところまだ大丈夫ですが、これからもっと寒くなるので不安ですよね💦

布団は柔らかく軽かったりしませんか?
少し重めの厚手の物だと寝返りしても絡まらないかな?と思いました😃

• coconut🍹

coconut🍹

回答有難うございます❣️

子供って本当に寝相悪いですよね😂😂 布団の上にいないとかすごく分かります( 笑 )

昨日ちょうど長袖の肌着ロンパース買ってきて着させました🤗あとは腹巻のようなパジャマあるんですね!早速探してみます💓

これから冬が本当に心配です…重めの厚手の物は絡まる前に蹴り飛ばしてます☹️☹️( 笑 )

• 10月22日
  • ちょり。

ちょり。

母親に子供の時の私にそっくりと言われているので諦めてます(笑)
    ズボン➕腹巻みたいなやつです😃

蹴り飛ばしちゃうんですね〜💦元気だぁ(笑)
    お互い風邪など不安ですが頑張りましょう〜❣️

• 10月22日