コメント
りーえ
私もよく外出時やってました。
粉は開けた時にこぼれてしまったので
それ以降はキューブにしましたが(^_^)
1日とかは大丈夫だと思いますよ!
ピーチ
私も夜中のミルクは哺乳瓶を乾燥させた状態で粉だけセットして寝ます(>_<)
-
はんなり♡
回答有り難うございます(^ー^)
ほ乳瓶、きちんと乾いているか確認しなければいけないですね。- 8月17日
退会ユーザー
私も外出時は乾いた哺乳瓶に粉だけ入れたものをセットしています。
作り置きのミルクは口につけなければ2時間と粉ミルクの缶に書いていたので完全に乾かした状態で水分がつかないように気をつけて入れ、朝作って夜遅くでも使ってます。ほんと便利ですよね…!
-
はんなり♡
回答有り難うございます(^ー^)
作り置きは2時間なんですね。
夜中は寝起きで焦るので、粉だけでもあれば、気持ち的に余裕が生まれますねo(^-^)- 8月18日
はんなり♡
回答有り難うございます(^ー^)
結構長い時間大丈夫なんですね。
作り置きは雑菌が出ると聞きましたが、粉だけなら良いみたいですね。