※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
子育て・グッズ

ムーニーマンのMサイズとパンツの長さは同じですか?9キロ以上でMかLか迷っています💦

ムーニーマンについて教えてください!

ムーニーテープMだとおへその下になってしまうのですが、Mのパンツも長さは同じ感じでしょうか?
今、9キロ以上あるので、Mを買うかLを買うか迷っています💦

コメント

つかまり立ちのMは11kgまでなのでMでもいけるんじゃないですか?

• りも

りも

コメントありがとうございます!
    つかまり立ちは11キロまでなのですね!お腹ぽっこりな娘なので、悩んでました。お店で確認してみます(*^▽^*)

• 10月22日
みーこ◡̈♥︎

うちも今ムーニーのMです😊
そして9キロ(笑)
最近コロコロしがちなので、今ハイハイ用のパンツMに移行中です💡
テープでもおへそ出てますが、パンツでも変わらず出ます💦
でもタッチ用だと11キロまでなのでもう少し大きめかもしれませんが…

ムーニーは小さめですが、上の子が1歳半の12キロまで履けてたので9キロの子には大きいかもしれません😅

• りも

りも

コメントありがとうございます!

やはりパンツでもおへそ出ちゃうんですね💦おへそ出たらサイズアップとか聞きますが漏れなければローライズ気味でも大丈夫なのでしょうかね?(T-T)
    ムーニー小さめですか??
    メリーズMパンツを今、併用中なのですが同じMパンツでも、ムーニーの方が小さいのでしょうか?
    オムツの事が考えてグルグルしてます(笑)

• 10月22日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

メリーズは確か大きめだったと思います💡(一時期貰い物でメリーズを使ってた事もあるのですが…)

私は基本ムーニー愛用者なのですが(笑)上の子はLだと小さくてBIGだと大きいので、どうしたものかと一時期グルグル悩んでました😅

• 10月22日
  • りも

りも

サイズアップのタイミングって難しいですね(*_*;
    メリーズって大きめなんですね!
    参考になります(*^▽^*)

• 10月22日