※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

子供が生まれてから整形することはおかしいでしょうか?辛口コメントをください。

自分の目が本当に嫌です。

そこで旦那と相談して2重整形する事に
なったのですが
子供が生まれてから整形する母親って
やっぱりおかしいですかね?
変な目で見られますかね?
辛口コメントでもいいので意見ください。

(旦那はハーフの為ぱっちり2重
子供も無事旦那に似て同じくぱっちり2重です。)

コメント

おりか

いいと思います。それでずっきーさんが自信をもてるなら(^^)

510928

悩んでご主人とも相談してOKでてるならいいと思います☺️
むしろ子どもが大きくなる前、幼稚園とかでママ友ができる前にやっちゃう方がいいんじゃないですか?😁

大根おろしと茹で潰したものは別物

いいんじゃないんですか?まあ、だいたいみればやった人ってわかりますけどね。

いいと思います!
ただもし二人目一重とかだったら誰に似たんだろうねってなりそうな位ですかね🤔子どもに言うか言わないかは親次第ですけど、心ない人は両親が二重で子どもだけ違うと言ってきそうでそれに耐えられるなら良いと思いますね🍀

チビママ

全然大丈夫だと思いますよ!
整形に対して、あーだこーだいう人も少なくなってきましたし、周りでも二重にする手術をして前向きになれた子がたくさんいます♫

私も産休中にほっぺにあるシミをレーザーで焼くと宣言しています笑

ぱみ

いいと思いますよ!自分の目がそこまで嫌ならしてもいいと思います!二重にすることによって自信もつくと思います!

のんのんけめこ

全然いいと思います!
やってる人なんていくらでもいるし、普段アイプチやってる人となんら変わりないです😃
旦那さえ理解してくれてればいいと思います!

はじめてママリ

いいじゃないですか😍
私もしたいです!顔削りたい!!
大掛かり過ぎて無理やけど😂笑
旦那さんが良いと言ってるなら、整形して自信が持てるならしてもいいと思います❤️

ザクロン

おかしくないですよ、人は人自分は自分です!
ずっきーさんがしたいようにするのが一番です👍
それで自信が持てるならなおさらいいと思います。
毎日アイプチとかやってたけど埋没して二重にした友達結構いるし、周りからは言われないと全く分からないレベルです。
私も輪郭やりたいなぁとか鼻やりたいなあとかよく思います 笑

♥♥♥

私は整形したいです笑
メザイクしてる時間さえもめんどくさいです🤤

ちーママ

旦那さんがいいなら、いいと思いますよ!
私は二重にして自信つきました^_^(奥二重っぽくしてもらいました)
旦那にもかわいいと言ってもらえました^_^

とまちょ

自分が気持ちよく過ごせることが一番じゃないですかね?(^^)
旦那さんも理解してくれてるなら尚更!

ただ、
もし今後子どもが欲しいとなって自分に似た目の子が生まれた場合、
その子だけ似てないねってことになるのは悲しいなと思います(;_;)

なのでわたしなら、
予定している?子どもをみんな産むまではそのままの目でいるかなと思います(^^)

koro.❁

自分に自信が持てるようになったり明るくなれるのなら全然いいと思いますよ♬
毎日の化粧とか苦痛ですし、肌荒れとかも厄介ですしね。
将来どうなるかの保証はないみたいですが、後悔しないなら選択肢としての整形は賛成です🙋

あおちゃん

毎日毎日2重つくるのめんどくさいですよね💦
私の旦那は整形反対派なのでできないのですが幼馴染が二重整形してて化粧楽そうでいいなぁと思いました♡
私も旦那がOKしてくれたら今すぐにでも行きたいくらいです😭😭

全然産んでからでもOKだと思います💓羨ましいです💓💓

ゆいたんママ

旦那さんが理解してくれてるなら全然いいと思います😊✨
子育てしながらだと化粧する時間もなかなかとれないですし😱💡

あ

皆さん優しいコメントありがとう
ございました( ¨̮ )!

BaBySam

一重でも綺麗な人はたくさんいると思いますが、二重にすることで自信が持てるのであればいいのではないでしょうか?
病院さえ慎重に選べば問題ないと思います😊

ミルク缶

いいとおもいますよー!歯を矯正するのは普通なのに、二重にするとか整形の話になると偏見の対象になりがちなのはおかしいなって思います😜