コメント
鱸
そもそも普通の哺乳瓶でもねかせたままミルクをあげる事って無いと思うのですが…(◜◡◝;)
一度自分でやればわかると思うのですが、寝たままだと気管に入ったりして苦しいと思います。
退会ユーザー
どの哺乳瓶も寝かせたまま飲ませるようには作られていないと思います。
-
退会ユーザー
上の方のを見ました。
画像は少し極端ですが、必ず頭が高くなるようにして飲ませてください。- 8月17日
-
ぱーこ
質問の仕方が悪かったです!m(__)mすみません!
病院で教わったように、普通の哺乳瓶であげるようにあげたら問題ないのですよね?(・・;)
この図を見てこんなに起こすのか!と驚きました(・・;)- 8月17日
-
退会ユーザー
病院と同じで大丈夫ですよ♪
普通にあげたら大丈夫です!- 8月17日
-
ぱーこ
ありがとうございます(^^)!
明日挑戦してみたいと思います(^^)- 8月17日
KAORImama
その子によって、抱っこで飲むのを嫌がる子もいますよ(^^;;
保育園でもその子に合った飲ませ方をしているようで、寝ながら飲む子もいると聞いています。
我が子も一時期そうでした。
Bettaを使った事がありますが、画像の通り飲ませます。
母乳の授乳方法も横抱き以外にもいくつかありますよね?
Bettaは縦抱き授乳のやり方をイメージした作り方だと思います。
-
ぱーこ
コメントありがとうございます(^^)!
あれくらい起こして抱くのですね!(・・;)
まだ少し不安なので、首が座ってから挑戦してみます(^^)- 8月18日
ゆーりちゃん
ベルタ使ってますよ☆新生児の時から説明書どおり座らせてから与えてます(*^^*)他の哺乳瓶のときは右の図のように寝かせて与えてます
-
ぱーこ
コメントありがとうございます!
やはりあれくらい体を起こした方がいいんですね!(・・;)
ありがとうございます!- 8月23日
ぱーこ
分かりずらくてすみません!
いつも右の図のように与えていました!
新生児のため、左の図ほど起こすのは大変な気がしますが、どうでしょうか?
鱸
なるほど。すみません、すごく勘違いをしてました(・ω・;)
確かにそれだとお互いに大変そうですよね…。いかんせんその哺乳瓶を使った事がないのでなんとも言えませんが、無理のない程度なら大丈夫なのかな〜?という印象です。
ぱーこ
コメントありがとうございます!私も今はピジョンを使っているためなかなか使えておらず…(・・;)
無理のない程度に起こしてあげてみたいと思います!
ありがとうございます(^^)