※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

アイシャドーでなにかおすすめのものありますか?あまり高くないもので教…

アイシャドーでなにかおすすめのものありますか?あまり高くないもので教えてください。
キャンメイクは粉っぽいですし、コフレドールは色づきが薄すぎる気がします。ケイトはラメが強すぎてキツく見えてしまうし…。
薄すぎても嫌なのですが、ケイトほどラメが強くなく…難しいですが、みなさんが使ってみてまあまあ良かったよってものがあれば教えてください。

コメント

maa

ヴィセとかどうですか?プチプラですよ✨

  • あや

    あや

    ヴィセは濃いめの色が多いイメージなのですが、何色使ってます?

    • 10月22日
  • maa

    maa

    グロッシーリッチアイズの5をたまに使ってます☆

    • 10月22日
かたつむりさん

インテグレートとかどうですか?😆

  • あや

    あや

    インテグレード見てみます!😊

    • 10月22日
WING🦄

セザンヌおすすめです!

  • あや

    あや

    セザンヌまだあまり使ったことないので試してみますね

    • 10月22日
deleted user

オルビスいいですよ😊
母のを借りて使ってみたら自然な色味で気に入って使ってます!

  • あや

    あや

    オルビスってドラッグストアに売っていますか?☺

    • 10月22日
deleted user

私はパレットタイプではなくてシングルアイシャドーが好きなのですが💦
インテグレートのクリームタイプのアイシャドーはラメというよりも細かなパールで、指やブラシで重ねたり、ぼかしたりする事でパールのグラデーションが出来て綺麗になるので気に入ってます😃❤️
パールの粉落ちも無いし、滲んでしたまぶたに色移りする事もないです✨

  • あや

    あや

    クリームタイプですか、それも興味あったんです、見てみます😊

    • 10月22日
いちご

オーブはどうですか?私は何年もリピしてます。

  • あや

    あや

    オーブもよさそうだなぁーって思ってました、ただ値段が少し高めですね、安く入手できたら試してみますね😄

    • 10月22日
ちぴ

ジルスチュアートは発色がよくて使っていました☺️
1年くらいが消費期限?と聞くので年単位にしたら安いかなぁ?と思って使っていましたが…
ちなみに私は次はルナソルを狙っています❤️

  • あや

    あや

    ルナソルとジルスチュアートも興味あります😊ドラッグストアとかでは買えないですよね?

    • 10月22日
  • ちぴ

    ちぴ

    デパートにしかないかなと思います😅
    ジルはリピってたので、通販にしていました✨

    • 10月23日
y3♡

excelのは、いかがですか?
1500円位で売ってます。
色のバリエーションも何種類かありますし、ドラッグストアでも売ってます。

  • あや

    あや

    エクセル、聞いたことないです。調べてみます!😄

    • 10月22日
  • y3♡

    y3♡

    プチプラで人気なんですよ🎵
    発色もいい感じです😆
    人気色は売りきれてることもあります。

    • 10月22日
  • あかね

    あかね

    私もエクセル使ってます。PLAZAに置いてましたよ‼

    • 10月22日
あや

みなさんありがとうございます、今回はエクセルとオーブクチュールにしぼって購入したいと思います😍

♡miu.

KATEも結構いいですよ♡