※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️chan
子育て・グッズ

娘が2歳で食欲がなく、トマト以外はべーっと吐く。心配しています。

1月で2歳になる娘がいます。
最近全くご飯を食べなくなりました😭
食べたとしてもべーっと吐きます。
好きなものはトマトなんですがトマトは食べます
このまま好きなものだけを食べさせてていいのか心配です

コメント

みんみん

私の娘も食べない時期あったのでおやつを減らしてお茶漬けにしたり、麺類が好きでうどんならペロリと食べるようになりました♪♪ご飯食べたら後でアイス食べようよー!とか何とか食べさせてます( ; ; )たいへんですよね😭😭

• ®️chan

®️chan

イヤイヤ期的なものですかね😞
    私も工夫してみます😰
    ありがとうございます!

• 10月22日
ank

うちの子も突然食べなくなりましたよ~!前日まで美味しそうに食べてたものを急に拒否したりしてました😞
心配になりますよね!
私の場合は、一口食べたらゼリーあげるよ~!これ食べたらおしまい!と言うとがんばって1口だけ食べたりします✨
それでもダメなときは無理にあげない!忘れた頃に出してみるといいですよ😌
おやつを少なくしたり、夕飯の時間をいつもより遅くしたりするのもいいです✨おなかが空いてると嫌なものでもパクパク食べてるときがあります😂

• ®️chan

®️chan

うちもそうです😞
    もう何作ったらいいのか😢

アドバイスありがとうござます
    早速今日やってみます🙏

• 10月22日