※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんぷいな
子育て・グッズ

1歳0ヶ月くらいの男の子、食パンは1食あたりどれくらい食べますか?

1歳0ヶ月くらいの男の子、食パンは1食あたりどれくらい食べますか?

コメント

REO大好き★

一枚食べてました🙌✨

  • とんとんぷいな

    とんとんぷいな

    ですよね!6枚切りで耳はとってますが、全部食べるんですよね。食べ過ぎかなって思ってました😅

    • 10月22日
ぶぶママ

1枚食べても「足りなーい」と
泣き叫びますよ😂😂笑

  • とんとんぷいな

    とんとんぷいな

    同じです!安心しました😂

    • 10月22日
ママリ

まだ10ヶ月ですが…5枚切りのパンを1枚ペロッと食べちゃいます💦そのあとバナナ半分も食べています(笑)
上の子は半分+ヨーグルトで満足なのに。

  • とんとんぷいな

    とんとんぷいな

    5枚切りですか🌟あげたことなかったですが、ペロリといっちゃいそうです…(笑) 上の子それで足りるんですね。食欲も個性あるんですね🐤

    • 10月22日