コメント
REO大好き★
一枚食べてました🙌✨
ぶぶママ
1枚食べても「足りなーい」と
泣き叫びますよ😂😂笑
-
とんとんぷいな
同じです!安心しました😂
- 10月22日
ママリ
まだ10ヶ月ですが…5枚切りのパンを1枚ペロッと食べちゃいます💦そのあとバナナ半分も食べています(笑)
上の子は半分+ヨーグルトで満足なのに。
-
とんとんぷいな
5枚切りですか🌟あげたことなかったですが、ペロリといっちゃいそうです…(笑) 上の子それで足りるんですね。食欲も個性あるんですね🐤
- 10月22日
とんとんぷいな
ですよね!6枚切りで耳はとってますが、全部食べるんですよね。食べ過ぎかなって思ってました😅