産後7ヶ月で、授乳は昼3回、夜は1〜2回です。生理が再開していない中、おりものが出ました。生理再開が近いのでしょうか。同じ経験をした方はいらっしゃいますか。
産後7ヶ月半くらいです❗️❗️☝🏻完母です❗️☝🏻離乳食もよく食べてくれるので、日中の授乳は3回ほどです🍼夜間は全く授乳なしor日によって1〜2回する事もあります💦
まだ生理再開していないのですが、今朝トイレに行くと、おりものが出ていました😨
生理再開が近いのでしょうか??
同じようにおりものから生理が再開した方いらっしゃいますか??またどれくらいで再開されたか教えてください🙇♀️❗️❗️
- ママ子(4歳0ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント
チョコレート
わたしもそんな感じでほぼ完母なのに5ヶ月くらいには生理きましたよ(°▽°)
くろーばーまま
産後8ヶ月の完母です。
数日前におりものが増えて、少し下腹部痛を感じていたら、昨日生理再開しました………(。>д<)
非常にだるいです
-
ママ子
悪露が終わってから今までほとんどおりものがなかったので、生理再開かな?と思っていたら、やはりそうなのかもしれないですね😭😭😭下腹部の痛みもあります😨💦
もう少し母乳で頑張りたいんですが、生理再開してから母乳の量に変化はないですか??😰- 10月22日
-
くろーばーまま
母乳に変化は無いように思いますよ。
息子も、特にかわりなく飲んでいます😊
上二人も、再開したからといって母乳に、何も変化はありませんでしたよ。- 10月22日
-
ママ子
そうなんですね❗️❗️☺️
安心しました🙏🏻💓
まだ実際にまだ再開してはないのですが(笑)- 10月23日
ママ子
お返事ありがとうございます❗️💓
頭も痛いし、汚い話ですが下痢気味です😰生理痛のような症状なので、もうすぐなのかもしれないですね😩💦