※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

冬用の娘の下着はUNIQLOで買う予定です。他のお店のオススメはありますか?暖かくて使いやすいものがいいです。ズボンのオススメも教えてください。ありがとうございます。

これから娘の冬用の下着を買いに行くのですが、どんな感じが便利でしょうか?
寒い頃、8ヶ月〜1歳くらいに着ます。

UNIQLOに買いに行こうと思いますが、他オススメなお店ありますか?
暖かく、使いやすいもの希望です。

あと最近はワンピースにタイツのコーデが多いのですが、ズボン履かせたいのでオススメのズボン教えてください。
なんだかイマイチこの時期の服装に迷います。

よろしくお願いいたします。

コメント

naaami

ユニクロの10部丈レギンスがたくさん種類あって着せやすくいいですよー!💓
あと下着はヒートテック1枚と半袖の普通の下着があるのでそれを購入しました💡

• ママりん

ママりん

回答ありがとうございます( ¨̮ )!
    UNIQLOレギンスは冬でもガンガン使えるのでしょうか?下はヒートテックみたいな下着履きますか?

• 10月22日
  • naaami

naaami

室内ではレギンス一枚です!💡
    外出の時は靴下履かせて、ベビーカー乗せる時や抱っこ紐の時は専用の防寒カバー付けてます( ¨̮ )

UNIQLOは基本遊び着にして、お出掛けのときはブランシェスやpetit mine着せてます😊

• 10月22日
はーママ

1才ならくらいなら真冬はヒートテック着せます。1番下が最近買いました。繋がってるタイプだとユニクロは通年生地の長袖か、暖かいのならしまむらとか西松屋とかですかね。
でもやっぱりユニクロのがものはいいですよ✨

• はーママ

はーママ

ズボンはアカチャンホンポの70~厚手の生地のシンプルなカラーレギンスとか薄手ならユニクロのレギンスとか😂
    ユニクロはレギンス80~なので

• 10月22日
  • ママりん

ママりん

回答ありがとうございます!( ¨̮ )
    娘結構ムチムチでもう80サイズがちょうどよくて💦UNIQLOのレギンスで大丈夫ですかね?!真冬でもあれ一枚とかなんですか?

• 10月22日
  • はーママ

はーママ

ユニクロ薄目だから下にヒートテックは必ずはかせます❗特に歩かないでベビーカーに乗ってる子は足から冷えるので😅

• 10月22日
ちゃんす

UNIQLOのロンパースは普通の生地しかなかった気がします🐥
今はそれ着せてます!
普通の生地のはやっぱりUNIQLOがいちばんいいと思います♫
もうちょっと寒くなったら、アカチャンホンポのあったかい生地のロンパース着せます😊

• ちゃんす

ちゃんす

ズボンは、こないだイオンで買ったのが結構いい感じでした✨

• 10月22日
  • ママりん

ママりん

回答ありがとうございます( ¨̮ )!
    イオン見たことなかったです!
    やはりUNIQLOは人気ですね!
    もこもこさんはヒートテック着せてますか??

• 10月22日
  • ちゃんす

ちゃんす

うちはヒートテックは着せたことないです😚

• 10月22日
  • ママりん

ママりん

そうなんですね、きっと今時期ならまだ暑くなりすぎますかね💦
    迷います💦UNIQLOで選んでこようと思います!
    ありがとうございました!m(__)m

• 10月22日
じょん

少し質問と違いますがユニクロの肌着なんですが襟ぐり?首回りが広くできてるように感じるので私はユニクロの肌着に関しては普段よりワンサイズ下を選びます。寒いときに首回りがら空きだとかわいそうな気がして。

• ママりん

ママりん

回答ありがとうございます!( ¨̮ )
    そうなんですね!うちの娘ムチムチなんでどうなんでしょうか💦お腹周りがムチムチ系です!

• 10月22日