※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊娠・出産

健診後、疲れて左下腹部に痛みがあり、寝返りで痛みが走る状態。病院休みで様子見中。心配事を相談したい。

おはようございます☀️
昨日(19w3d)一ヶ月ぶりの健診で元気なチビちゃんに会ってきました☺️
健診後、旦那の身内の方の頼まれものを探しにあまり休憩挟まず歩き、頑張りすぎてしまいました💦
その夜、左下腹部がギューっとした痛みが一定に感じ、疲れてるんだなと思い寝たらその痛みは引いたのですが、夜中トイレに起きても痛みは無かったのに今朝になってトイレに起きるとズキンといった痛みが動く度にお腹全体に感じ、起きれない状態になってしまいました😭
横になって安静にしてれば痛くないのですが、寝返りなど少し動くとズキンと痛みが走ります😢
今日は病院休みだし、様子見るしか無いのかと思うと昨日元気だったチビちゃんが心配です😢😢😢

気持ちがブルーになったので、不安事をこちらで吐かせて頂きました😭

コメント

m*

ズキ、チクっとした痛み、経験したことあります*
様子を見ても大丈夫かなとは思いますが、起きれない程痛かったのであれば病院に電話で相談してもいいと思います(>_<)産婦人科なら休みの日でも、対応してくれると思います*

• アリエル

アリエル

コメントありがとうございます😭✨
    少し休んだら痛みは落ち着いたのですが、まだ少し痛みはある感じです💦
    落ち着いたので、様子見してみます😣✨
    病院は、休みでも対応してくれるかもしれないのは初めて知りました😲
    個人経営の産婦人科なので、なんか遠慮してました(笑)😁💦

• 10月22日

私もズキっとかチクっとします!一瞬で治りますが!

• アリエル

アリエル

コメントありがとうございます😭✨
    そうなんですよね💦

痛っ💦と思ったら落ち着く感じの痛み方なんですよね💦
    子宮の成長過程なんでしょうかね😣💦

少し様子見にすることにします😢✨

• 10月22日