※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけけ
妊娠・出産

過去に2度の流産経験あり。ピル服用後、排卵日前後に性交。生理予定日前に妊娠検査したが陰性。線が出る可能性あり。妊活に焦りあり。アドバイス求む。

つぶやきみたいなのも混ざってます。
すいません。フライングなどにご理解ある方だか読んでくれるとありがたいです😢
過去に2度の流産をしてしまい子宮の回復や生理痛の重さがひどかったのでピルを5ヶ月ほど服用してました。

ピルを辞めて排卵日前や排卵後は2日に1度くらい仲良しをするようにしてました!

今月、アプリではあと3日くらいで生理予定日なのですが頭痛が酷くてお薬飲むか悩んだので思わず今日フライングしてしまいました。
陰性でした。

みなさんうっすら線が出たりしてると書いてるのを読んでて
うっすらも線なかったのでこれは妊娠してないのかなー。と落ち込んでしまいました。
ここから線が出てきたりする事もあるのでしょうか?みなさんこの時期ならうっすら出るのが普通なのでしょうか?

妊娠も出産も奇跡だとは思っています。
流産の事や年齢など気にしてたらネットサーフィンばかりして、どこか焦ってしまいます😢
もし妊活にオススメなどありましたら教えて下さい!

旦那もゆっくりまたお腹に来てくれるの待とう!とはいってくれてるのですが出来る事はなんでもしてみたいです!

読んで気分を害した方いらしたらごめんなさい。

アドバイスなど経験などあれば宜しくお願いします!

コメント

yurie

私は今回、20日頃が生理予定日で、20日は明らかに真っ白でした。
諦めていたところ、昨日、今日とうっすらですが、反応が出始めました。
高温期は続いています。
でも、私もネットなどで調べると、高温期10日目あたりからうっすら反応が出る方が多いように思えるので、こんなに薄くて大丈夫なのだろうかと、夜眠れなくなってしまいました。
本当にネットってありがたい反面、不安にもなりますよね😢
気にしすぎないでいることが1番、と自分に言い聞かせてます💦
答えになってなくてすみません😣
けぴこさんのところに赤ちゃんきますように!!!

• けけけ

けけけ

同じ気持ちの方がいてくれると本当にホッとしました😢
    私の体がおかしいんだよな。とか思っちゃって。
    yurieさんも不安な中、優しい言葉かけてくれて本当ありがとございます😭
    気にしない気にしない!

て言いながら気にしちゃいますよね😭
    気分転換にお仕事始めようかとか悩むんですが過去2回がオエオエゲーゲーだったので中々仕事しようとも出来ず。
    yurieさんの赤ちゃんがすくすく育つ様私も祈ります😊💕

• 10月22日
とちまるみふく

フライングしちゃいますよね^ ^私も1回流産し、流産手術の後、半年経過しタイミング取ってた時に、生理予定日4日前、3日前に連続でフライングしました。しかも海外製の生理予定日からわかる感度の良いhCG25 IU/Lのものを使用しましたが陰性でした。それで中ば諦めていましたが、生理予定日から2日にドゥーテスト(感度50 IU/L)で陽性がでて、来週出産予定日です😊妊娠前から葉酸サプリ( 美的ヌーボー)を飲み、不妊治療後妊娠した姉がくれたミトコア(高いみたいです💦)飲んでました。基礎体温が高いままであれば、妊娠の可能性はあると思いますよ☺️けぴこさんに赤ちゃんきてくれますように!

• とちまるみふく

とちまるみふく

間違って送っちゃいましたが、生理予定日2日"後"にドゥーテスト陽性でした。

• 10月22日
  • けけけ

けけけ

ほんっと私が弱ってるのかみなさん優しくて泣きそうになります😫😭😢

ミトコア高いですよね。笑

ちょっと悩んでまだ買えずにいました!

来週出産予定なんですね❤️私も諦めないでもう何日かしたら検査薬してみようかと思います✨
    元気の出るお返事ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月22日
  • とちまるみふく

とちまるみふく

妊娠検査薬の結果に一喜一憂しますよね😭私も毎回落ち込んでいましたので、ぐっとこらえて生理予定日1週間後にドゥーテストしようと思ってましたが、こらえきれず2日後にしたのを良く覚えています😅願掛けておきます!ファイトー!

• 10月22日
  • けけけ

けけけ

ドューテストやっぱりいいんですね!ドューテストでフライングしちゃったから今回は微妙ですかね?😢

願掛けありがとございます😭❤️❤️❤️❤️❤️

• 10月22日
  • とちまるみふく

とちまるみふく

ドゥーテストはhCGが50超えないと陽性が出ないみたいですが、チェックワンファストだと25以上だとでるので生理予定日から使えるらしいのですが、感知が遅いみたいなので、生理予定日過ぎたら私はドゥーテストを使っていました😄生理予定日過ぎて1週間以内ならドゥーテストでもしでなくても、ファスト系ならでるかもしれませんね。

• 10月22日
  • けけけ

けけけ

ファストが全然売ってなくて😢
    見つけ次第買ってみます!
    生理予定日も来てないのにこんな焦って何してんだか自分。て情けなくなったりです😭
    もう少したったらドューテスト買ってみます😊

• 10月22日
natuki

おはようございます(*^^*)

自然排卵はずれる可能性もあるので、可能性はゼロではないと思いますよ!

私も甘いもの控えたり、お酒控えてみたり色々としました。
結局、もういい!我慢ばっかりもう嫌だ!好きなもの食べてやる!と思ってストレスフリーになり仕事を始めた一ヶ月後に妊娠しました(^^
本当にストレスは体に良くないんだと実感しました。

体を暖める事だけは続けていましたが、好きなことは絶対我慢しない方がいいです!

フライングなんて何回したことか。
流産の経験があると色々と考えることあると思います😢
私は無排卵だったので、着床すらしないまま数年かかりました…それも先が見えなくて辛かったです…
応援してます!

• けけけ

けけけ

ありがとうございます😢🙏❤️

ルイボスティーがぶ飲みしてるんですが甘いものが中々我慢出来ず😭

やっぱりストレス良くないんですね!
    支えてくれてはいるけど仕事始めようとすると妊活じゃないの?とか旦那に言われるたびイライラしたりしてます😭

体温める事は忘れずにストレスない生活してみます!

出産、大変だと思いますが頑張って下さい✨私も応援します!
    本当ありがとございます!

• 10月22日