※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

22時から眠くて頭痛がするけど、オールになりそう。眠れない理由と、昼間の予定が心配。普通の生活リズムに戻りたい。同じ経験の方いますか?

あー
22時くらいから頭痛がするくらい眠かったのに
結局本日も1人朝までオールになりそうです(ノД`)💦

だるいし頭痛いし眠いのになぜか寝れない💔

そして昼間の予定、約束が
起きれるか心配でなかなかいれられない😭

頑張って今日はお昼寝しないで
夜まで起きててみようかなー
普通の生活リズムに戻したい😂😂😂

同じような方いらっしゃいますかー?😭

コメント

ママリ

もー完全に私は昼夜逆転です🙋🏻www
彼が仕事に行く時間ぐらいに寝て
夕方16時〜18時に起きます( 笑 )
夜中、朝方すごい眠くはなるのに
寝れなくて辛いです:( ;´Д`;):

  • みー

    みー

    わかります!わたしも夕方に起きます😂
    今日もまた何もせず1日が終わるーって起きた時から悲しくなりますww
    早く元の生活に戻りたいですね😭

    • 10月22日
moca

一緒です(;ω;)
最近お昼寝ばかりしてしまって夜眠れないです…ツライ‼︎

  • みー

    みー

    夜ほんと暇ですよね😂
    お昼寝しなきゃ変わるかなーって思いながらお昼に眠気のマックスが毎日きます。。。
    出産時期近いですね💕
    出産まで、お互い頑張りましょう!!w

    • 10月22日