※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
ファッション・コスメ

ドラックストアで売ってるニキビに効くおすすめの洗顔と化粧水あります…

ドラックストアで売ってるニキビに効くおすすめの洗顔と化粧水ありますか?
顎下によく、できてしまい 今も二個固いニキビができてしまいました😭
それぞれかと思いますが、みなさんは、普段どのような洗顔と化粧水使っているから参考にさせてください!😌✨

コメント

( ∩ ˙-˙ )⊃

私もよくニキビが出来てたのですが、洗顔は肌を刺激してしまうので使ってません!
化粧水はハトムギ化粧水です😊
これに変えてからニキビがあまり出来なくなりました!

• あやちゃん

あやちゃん

ありがとうございます(╹◡╹)

けっこう、ハトムギ化粧水いいとききますが、ちなみにえりさんは 乳液やクリームはなに使われてますか?

私はいまは豆乳イソフラボンのオールワンジェル使ってるので…

よかったら、乳液やクリームも教えていただきたいですƪ(˘⌣˘)ʃ

• 10月22日
  • ( ∩ ˙-˙ )⊃

( ∩ ˙-˙ )⊃

乳液もクリームも使ってません😖
    今はハトムギのオールインワンゲルのみです!
    参考にならずすみません💦

• 10月22日
  • あやちゃん

あやちゃん

いえいえ、ありがとうございます(╹◡╹)

オールワンなんですね〜🎶

参考になりましたよ、ありがとうございました😊

• 10月22日
リリィ

お湯で落とせるBBクリームにかえて、クレンジングをやめて、白雪の詩という石鹸を使い始めてからほとんどニキビできなくなりました✨

• あやちゃん

あやちゃん

ありがとうございます!

白雪の詩ですか?初めてききました🙄ドラックストアにあるんですね(╹◡╹)

リリィさんは、BBクリームなに使われてます?

最近、化粧下地も買い換えようか悩んでるのでよかったら教えていただきたいですƪ(˘⌣˘)ʃ

• 10月22日
  • リリィ

リリィ

セザンヌのBBクリーム使ってます!
    口コミでは賛否両論ありますが、プチプラの割には伸びが良くて私は気に入ってます♬

• 10月22日
  • あやちゃん

あやちゃん

ありがとうございます❣️

セザンヌですね!参考にさせていただきます☺️

ありがとうございました(╹◡╹)

• 10月22日
ママリ

お肌の体質にもよりますが、クリームタイプのクレンジングで優しーく1分クレンジング、カネボウから出ている酵素パウダーを洗顔料にまぜて優しく洗う、しっかり洗顔を洗い落とす!で綺麗になり今はニキビできる事ないです😊

• あやちゃん

あやちゃん

ありがとうございます(╹◡╹)

やっぱりクレンジング大事ですよね😓わかってはいても、子供寝かしつけたりすると ついそのままになったり…

ちなみに、酵素パウダーってスイサイ?ですか?

丁寧に肌をいたわれば、ニキビできにくくなりそうですね!

子供には、保湿やらちゃんとするのに自分は後回しで 肌ボロボロな気がしてきました…(´-`)

• 10月22日