※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
その他の疑問

ユースマイルでマタニティフォト撮影したよーって方居ませんか?マタニテ…

ユースマイルでマタニティフォト撮影したよーって方居ませんか?
マタニティフォト撮影したくて、色々探して迷ってます(;_;)
ネットを見る限りでは安そうな感じなのですが…
姫路市在住なので、ユースマイル、スタジオアリスぐらいかなー?と思ってます。

実際撮影された方いらっしゃいましたら、かかった料金(何にどれだけかかったのか)を教えていただきたいです!!
よろしくお願いしますm(._.*)m

コメント

R&M

スタジオアリスで撮影しました╰(*´︶`*)╯マタニティフォトキャンペーンで撮影料が無料だったので♡
ネット?アプリ?で予約したので写真マグネットがプレゼントされ、Baby Shower Bookで1枚写真を貰いました。あと気に入ったショットがあったので1番安いシールを2枚買い、撮影から一年後に500円でデータを貰う予定で支払金額は2116円でした。

お宮参り写真は家族全員が着物姿で撮影したかったのでユースマイルを選びました。
ユースマイルでマタニティ撮影をされた場合、絵本アルバムがプレゼントされます。1歳までの記念撮影(マタニティ・お宮参り・百日・ハーフバースデー・お誕生日)無料でアルバムに貼る写真が1枚プレゼントされていき1歳のお誕生日には1冊のアルバムが出来上がるといった風になっていました。←お宮参り写真だけ撮影しましたが、絵本アルバムプレゼントされました。
マタニティ以外が平日限定となっていたので私は利用しませんでした。

• ゆりりん

ゆりりん

詳しく教えていただきありがとうございます♪*゚

スタジオアリスなら、1年後データを貰うとするとだいぶお安くなるって感じですかね?

ユースマイルだと私服撮影だと撮影料が無料になるとネットに書いてましたので、私服撮影でも良いかなと?思ってます。
    旦那の休みがほぼ平日の為、平日撮影が今後可能であればユースマイル検討しても良いかなって感じですかね?

ちなみにR&Mさんは撮影された時は、スタジオアリスで衣装借りましたか?

質問ばかりですみません(TT)

• 10月22日
  • R&M

R&M

スタジオアリスで撮影した時は衣装借りました(๑>◡<๑)
    HPにもあるようなお腹が出ているドレスみたいなのでしたよ。
    アリスはBaby Shower Bookで2枚目以降を次回撮影時、購入した写真の中からプレゼントされます。
    ユースマイルはビデオカメラ撮影出来ませんが、アリスはビデオカメラ撮影できます。私自身したことないのですが、インターネットで撮影を安くする方法って調べるとビデオカメラ撮影して、静止画を切り取るとかあるみたいです。● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ユースマイルでお宮参り写真撮影をし、アリスデビュー(撮影料3240円でフレーム付(29×34cm)の写真1枚プレゼント)で初節句、ハーフバースデーを撮影しましたが、私が行った店舗ではアリスの方が子供を笑わせ、目線をカメラに向けようと色々創意工夫されていたように思います。

• 10月22日
  • ゆりりん

ゆりりん

やっぱりスタジオアリスの方が人気もあり、利用者も多い感じがしますね´ω`*
    お値段の価値があるのかもしれませんね!
    更に悩んできました(笑)(笑)

マタニティフォトでアリスで様子見してみようかなと思います♪*゚
    データなどもマタニティのはそんなに要らないので、何か1枚記念に残ればって感じなので♥
    ユースマイルはまたこっそり見に行ったりして、店舗の雰囲気なども下調べしてみたいと思います。
    アリスのビデオカメラ撮影が出来るのは嬉しいですね\(^^)/

ご丁寧に色々教えていただきありがとうございます♪*゚

• 10月22日
  • R&M

R&M

いぇいぇ(๑>◡<๑)
    ユースマイルの絵本アルバムはマタニティから撮って1冊の本になるタイプで毎回撮ると1枚絵本アルバムサイズのシールがきて自分で貼っていくタイプです。絵本アルバムの撮影はチケットが初回に渡されてそれを平日持っていくと撮影料無料で1枚貰えます。あとは買いたい写真があればその写真代だけなので、平日に行ける方にはお得な商品かと思います。うちは双子なので夫がいないと出掛けられず、マタニティフォトも撮ってないので絵本アルバム作るのはやめました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    アリスはBaby Shower Bookに入る写真が1枚貰えるようです。アリスデビューで写真貰ったので私はBaby Shower Bookの写真がないです( ̄(工) ̄)
    悩みますよね…。

• 10月22日
  • ゆりりん

ゆりりん

マタニティから絵本アルバムになるってゆー所に惹かれましたが、ずっとそこで取り続けないと意味が無いですしね( ´:ω:` )
    平日撮影は恐らく可能だとは思うのですが、両家揃ってとかになると休日になる事もあるかなーと思ってアリスにしようかなと思ってます!
    アリスデビューとか色々やってるのも嬉しいところですね♪*゚

• 10月22日
  • R&M

R&M

そうなんですよね…撮り続けるって難しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    アリスは店舗も多いし、アリスデビューで土日も大丈夫だし、子供が産まれてから撮るのにキャンペーンが色々ありますね╰(*´︶`*)╯
    私はまだ利用していませんが、カメラのキタムラのマリオも結構利用されてますよ。

• 10月22日
  • ゆりりん

ゆりりん

場所変えるとまた1からってなるのも嫌ですけど、アルバム完成させる為に妥協したくないですしね(´・ω・`;)笑
    マリオも聞いたことあります!
    ちょっと調べてみます⊂( ˆoˆ )⊃
    マタニティフォトはスタジオアリスで旦那さんも良いって言ってくれたので、決定しました♪*゚
    色々ありがとうございます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

• 10月23日
qyq

スタジオアリスで
撮影しましたよ😙💋💗

産婦人科から
撮影料無料チケットを
もらえました😊

スタジオアリスなら
火曜日でしたら
マタニティーキャンペーンで
撮影料無料になるはずです🤗

衣装も無料で、レンタルでき
上の方も、おっしゃる通りWeb予約をすると
写真マグネットを無料で貰え
1枚無料で写真がもらえます!(結構大きいので満足できます)

それだけのつもりでしたが
気に入った写真があったので
1枚だけ1番、小さいサイズ(ハガキサイズ)を購入しましたが
2000円しなかったと思います✨✨✨

• ゆりりん

ゆりりん

ありがとうございます!

無料チケットがもらえたんですね( °_° )
    ネットで調べると先着順にはなりますが、撮影料無料と書いてありました♡

マタニティは記念にって感じなので、写真がいっぱい欲しいとかではないのでアリスの方が良いかなと思ってます♪*゚
    ありがとうございます!

• 10月22日
  • qyq

qyq

そうなんです😊

わかります、記念にって感じだったので無料で写真も貰えて
    マグネット写真まで🙄💭💟
    とても、満足でした✨(笑)

• 10月22日
  • ゆりりん

ゆりりん

お宮参りとかだと我が子の写真たくさん残したい~!って多分なると思うので、マタニティは記念に1枚*°って感じで考えてます🎶
    写真とマグネットもらえたら十分ですね♥
    撮影に行くのが楽しみになりました!

• 10月22日
ショコラのプーさん

ユースマイルで旦那と
アリスで甥っ子と
マタニティフォト撮りました😊

• ゆりりん

ゆりりん

ありがとうございます⊂( ˆoˆ )⊃

それぞれおいくらぐらいかかったか覚えてたら教えていただきたいです( ´:ω:` )!

あとそれぞれの良し悪しもあれば教えていただきたいですm(._.*)m

• 10月22日
  • ショコラのプーさん

ショコラのプーさん

ユースマイル

• 10月22日
  • ショコラのプーさん

ショコラのプーさん

ユースマイルは私服で
    L版の写真3000円の1枚買って
    フォトブックみたいなのプレゼント
    キーホルダー1個プレゼントでした。

アリスは衣装無料・撮影料無料
    キーホルダー800円買って
    シャワーブックついてきました。

どちらも同じ様な感じですけど
    お宮参りが加古川で実家も加古川なので
    お宮参りの写真はアリスで撮りました。

• 10月22日
  • ゆりりん

ゆりりん

衣装無料にもちょっと惹かれてます(笑)

マタニティフォトは記念にって感じなので、お安い方にしようかなと思ってます😊
    その後はまたユースマイルと比較しながらでも良いかなと!

詳しくありがとうございます✨

• 10月22日
  • ショコラのプーさん

ショコラのプーさん

私はスタジオの雰囲気とか
    子どものあやし方どっちが上手かとか
    料金的にどっちがいいかとか
    どっちも撮ってみました😊

合う合わないあると思うので
    検討してみて下さい😄💕

• 10月22日
  • ゆりりん

ゆりりん

ありがとうございます⊂( ˆoˆ )⊃

そうですね!子どもとの相性もあると思うので、比較しながら合うスタジオを見つけれたらなと思います✨

• 10月22日