※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmr
子育て・グッズ

3歳で肥満とかガリとか体型のタイプって分かれてきますよね💦?うちちょっと肥満っぽくて心配です💦

3歳で肥満とかガリとか体型のタイプって分かれてきますよね💦?うちちょっと肥満っぽくて心配です💦

コメント

☆★

お豆腐食べさせてみてはいかがですか❓😊

• mmr

mmr

回答ありがとうございます。うちの子お米が大好きで💦豆腐食べさせてるのですが、味がない~というので味付けてあげますがなかなか嫌がります💦でもレシピ考えてみます!ありがとうございます!

• 10月22日
  • ☆★

☆★

ごまをかけたり、定番のお味噌汁に入れたりしても難しそうですか❓😊

大人でも白米食べすぎると太るのでお野菜やお豆腐中心(➕α白米位)が良いかもしれないですね🌸😁

• 10月22日
  • mmr

mmr

のお陰で気づきました!!!!いつもお米と納豆とか好きなもの食べてオカズとか汁物食べる!となかなか三角食べもしてくれなくて、挙句の果てに途中でうんちー、おなかいっぱーいやれなんやれ言ってこっちもじゃあ2口だけねなんて甘やかしてました…ご飯納豆系は後出しします!やはり肥満は甘やかしてる証拠というのも一理ありますね…本当にありがとうございます!

• 10月22日
  • ☆★

☆★

食欲旺盛なのは本当は良いことなんですけどね☺️💦💦

うちは最初にお豆腐を出すようにしていて、白米は後回しにしていたら次第にスリムになっていきました😁

あとトマトが大好きなのでレンチンしたプチトマトも一緒にあげたり、おやつにあげたりしています🌸😊

ご飯を騙し騙し食べさせるのも中々大変だと思いますが、休み休み頑張って下さい🌷😉

グッドアンサーどうもありがとうございました‼
    m(_ _)m

• 10月22日
  • ☆★

☆★

あともしお豆腐を食べたがらなければ、白米に混ぜるだけでも食べれますので機会がありましたらやってみてください🌷😃

• 10月22日
  • mmr

mmr

早速本日より豆腐レシピやってみました♡ご飯とオカズは後出ししてサラダと味噌汁からだしてみたところ、食べ始めるまで15分かかりましたが食べ始めたら美味しいと食べてくれました😆親次第ですね🙇💦本当にありがとうございました🙏✨

• 10月22日
  • ☆★

☆★

本当に良かったです🌸🤠

離乳食作り、大変だと思いますが、頑張って下さい🌷😇

• 10月22日
  • mmr

mmr

あっすみません( 笑 )うち、3歳なんです😆💦原点に帰れてよかったです🙇✨

• 10月22日
  • ☆★

☆★

3歳なんですね😮💦💦

大変失礼しました😂💦💦

• 10月22日
エミリ

わたしの子供ではないのですが…
姪っ子三人は小さい頃それはそれはもうプックプクでした!!笑
それが小学校で運動がハードになりはじめてから同じ食生活で今やガリに入るレベルのガリガリちゃんです!!
そんな例もあるので、よければ心の安定に…!

• mmr

mmr

心の安定に( 笑 )ありがとうございます!最後の一言がとても響きました😢三つ子の魂100までが頭から離れず、3歳までの後悔が少し楽になりました💦ありがとうございます🙇💕

• 10月22日
mmr

おはようございます✨なるほど!!!!ご飯に混ぜてですね!!!!ありがとうございます🙇💕とっても参考になります✨やってみます‼