※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん♡
妊活

人工授精で精子の結果が改善されず、漢方を考えている。金額と改善度を知りたいです。

二人目妊活中で人工授精5回しましたが、精子の結果が毎回あまり良くありません。以前、先生に漢方を飲んでみても良いかもねとお話がありましたが亜鉛のサプリメントを飲んでもらっていたのでとりあえずはそのままにしていました。
しかしなかなか改善されないので漢方を処方してもらおうかなと思っています!
処方される種類にもよると思いますが、金額はどのくらいかかるか教えてください(^^)
あと改善された方でどのくらい改善されたか教えていただけると嬉しいです( •̀ᴗ•́ )/

コメント

めろちゃん♡

こんばんは♡
回答してくださったのに返信遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)

教えてくださり、ありがとうございました☆
今日6回目の人工授精をしてきました!
早速教えていただいたリポDスーパーを飲んでもらいました!笑
そのおかげかわかりませんが、今日は精子がすごく良い結果でした(。^ω^。)
今日の結果が悪かったら漢方お願いしてみようと思っていたので少しホッとしました。
この調子が続くかはわからないですが・・・笑
でも、漢方は飲み続けないと意味ないんですもんね!?そうするとやっぱり早めに処方してもらったほうが安心ですね♡
来週また病院いくのでその時聞いてみます♡ありがとうございました( •̀ᴗ•́ )/