※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
雑談・つぶやき

今日からEテレデビューしてみた\(ˆoˆ)/まだ早いかなと思ったけどおかあ…

今日からEテレデビューしてみた\(ˆoˆ)/

まだ早いかなと思ったけどおかあさんといっしょをあーうー言いながら真剣に見てる(ˊᗜˋ*)

…と思ったら指しゃぶりながらいつの間にか寝ちゃったΣ(´Д`;)

やっぱりまだ早かったかな(•́•̀)

テレビはあんま見せない方がいいとか、教育テレビなら適度に見せていいとかあるみたいだけど私は家事の間だけでもご機嫌なら見せてあげたいな(´∀`*)

コメント

ハニホー

私も見せてます!テレビはダメって言われていますが、私も小さい頃から教育テレビ見てて、おかあさんといっしょの歌とかめっちゃ好きで今でもいい思い出になってます♡
いないいないばあとか、録画して見せてますよ。大人が見ても楽しいですよね♪

• naaa♡

naaa♡

同じですね♡
    私も小さい頃見てて、今日すごく久しぶりに見たら歌とかあんま変わってなくて懐かしくて一緒に歌いながら見てました(ˊᗜˋ*)
    これから適度に見せていきます♪

• 8月17日