※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiaya◡̈⃝︎⋆︎*
サプリ・健康

息子が生後10ヶ月になるのですが、そろそろ少しの時間でも良いからジム…

息子が生後10ヶ月になるのですが、そろそろ少しの時間でも良いからジムに通いダイエットをしたいと考えてます(;ω;)!!神奈川県横須賀市で託児施設があるジムで詳しい方いらっしゃいますでしょうか??😅

旦那の実家に住んでいて、実家は電車で2時間以上かかるので預けたくても預けられず、義母にも託児スペースある所見てみれば?と言われました(>_<)
旦那にも良い加減痩せろと言われ。家で家事、育児しながらストレッチしていますが変化は起きず。。。

よろしくお願いします!

コメント

あこ

神奈川県には住んでないですが、私も同じです!
ジムに通いたいですが、預けるところがない。。。
近くに24時間開いてるジムがあるので検討中です

  • akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    やっぱりそうですよね(;_;)家でストレッチしててもなかなか痩せないから思いっきり運動したいです😢でも子供預けられるところが良いし…で悩んじゃいます(;ω;)

    • 10月22日
ゆみ

託児所はありませんが、カーブスはおすすめですよ!
どんなにしても30分で終わるのでその間預かってもらえたら1番理想的ですよね。
コーチをしてるのである程度のことは詳細わかります🙋

  • akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    ありがとうございます💓!
    自分の母なら見てて〜とは言えますが、義母だとなかなか頼みづらくて(^◇^;)
    本当に理想的です😭😭

    • 10月22日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

託児施設は無いかと思いますが、大津?馬堀?海沿いのユニクロの近くのドン・キホーテの所に一時保育してくれる保育所、平成町LIVINの前(ダイソーが有るテナント)にジム有りますよ。

  • コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

    コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

    上手く、時間調整したら通えるかな?って思います😊

    • 10月22日
  • akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

    あ、そこ分かります!
    一時保育あるんですね(°_°)!!✨
    調べてみます♡!

    • 10月22日
  • コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

    コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

    サンチャイルド保育園で検索すると出てきますね!🤗

    • 10月22日
ぽこ

逸見のすこやかんは、託児利用3時間500円程ですよ!
ジムも安いですし✨