※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
雑談・つぶやき

今年の11月11日に結婚式をあげます🤗💫入場の時に西野カナのDear Brideを…

今年の11月11日に結婚式をあげます🤗💫

入場の時に西野カナのDear Brideを流すのは

可笑しいでしょうか?🤔

コメント

ボブらん

披露宴で音響してます٩( 'ω' )و
Butterflyで入場する人も多いので気にしなくて大丈夫ですよ(*´꒳`*)

• 葵

コメント有難うございます✨

入場で流す方もいるみたいで安心しました🎵同じ曲は二回流しませんが退場の時に流すのは可笑しいでしょうか?💭

• 10月21日
  • ボブらん

ボブらん

退場というのは色直しの中座ですか?おひらきですか?
    この曲はどちらかといえば「今日から歩いて行く新しい未来への道〜」のような「これから」を歌った歌詞が印象的なのでおひらきの退場で流すとぐっとはえると思いますよ(*´꒳`*)

色直し退場は正直どんな曲でも大丈夫です!と私は新郎新婦にアドバイスしてます✌︎('ω'✌︎ )

• 10月21日
  • 葵

分かりづらくてすみません💧
    おひらきの時の退場です🙌🏻

• 10月21日
  • ボブらん

ボブらん

いえいえ!大丈夫ですよ(*´-`)
    でしたら上のコメントでも書きましたがこの曲合うと思いますよ♡
    短めのイントロのあとすぐにサビなのもおひらきで使いやすいですし、バッチリです✌︎('ω'✌︎ )

余談ですが、わざと最初の入場とおひらきで同じ曲を選んでくる新郎新婦も私の勤務先だけでも1年に2組くらいいらっしゃいますよ(*´-`)

• 10月21日