※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
妊娠・出産

19週6日目の初マタで、最近イライラがひどいです。夫が頻繁に遊びに行って夜中に帰宅することや、返信が遅いこと、子供たちの騒ぎが原因でイライラしています。自分がおかしいのか不安です。

19週6日目の初マタです。
最近イライラがものすごいです。
旦那が1週間に2.3回絶対遊びに行って帰宅が夜中の1.2時って
のが頭おかしくなるほどイライラします。
1.2分でLINEの返信が来ないのもイライラしてやばいです。
弟と妹がいるのですが小3と年中さんで騒いでたり
走り回ったりされるとイライラ半端ないです。
頭痛くなり自分でももー何をしたいか分からなくなるぐらい
イライラでおかしくなりそうです。
やっぱ私がおかしいんですかね?😔

コメント

MAMA

妊娠中、特に初期はみんなそんなものですよー
旦那が歩いてる息してるだけで
イライラして狂いそうでした😂

  • Mana

    Mana

    歩いているのと息してるだけでイライラですか!笑笑でも些細なことでイラってしますよね!🤣

    • 10月21日
  • MAMA

    MAMA

    今思うと鬼のような精神状態だったなーと思います😂(笑)
    いずれ落ち着くので少しの辛抱です!(笑)

    • 10月21日
  • Mana

    Mana

    ですよね!
    がんばります!!

    • 10月21日
みっちょん

おかしくないですよ!
こっちはお腹も大きくなってきて色々と制限も多いなかなんで自分だけ遊んでるのってなりますよ!
もし旦那に遊びに行く回数を減らすよう言っても変わらないようならもう帰って来なくていいですと連絡しチェーンをして家に入れないようにしますね!

ちなみに旦那さんはまだお若いんですか?

  • Mana

    Mana

    イライラほんとやばいです(´・・`)
    そーですよね!そのくらいして当然ですよね!20です!

    • 10月21日
  • みっちょん

    みっちょん

    旦那さん若いですね!
    でも若いといってももう父親ですからちゃんと自覚持ってくれって感じですね(>_<)

    私だったら妊娠中じゃなくてもそんな頻繁に遊びに行かれ帰りも遅かったらブチ切れてますね!

    てかそんなに遊びに行くお金あるなら使った分のお金私にも下さいって思います!笑

    • 10月21日
  • Mana

    Mana

    20歳ならそろそろ落ち着けって思います😠
    ブチ切れまくってます笑
    ですよね!だからお金は全く持たせてません笑

    • 10月21日
  • みっちょん

    みっちょん

    ブチ切れて当然ですよ!
    でも赤ちゃんの為にもストレス感じたくないですよね(´;ω;`)

    それはナイスです♡
    お金持たせたらいくらあっても足りないですよね!

    Manaさんと赤ちゃんの為に旦那さんが変わってくれることを祈ってます(>_<)!

    • 10月21日
  • Mana

    Mana

    そーなんですよ!イライラしてて旦那に色々ゆってるのが聞こえてたりしたら赤ちゃんにものすごく申し訳ないなって思います😢
    馬鹿だから色々使いそうだしその分の使うなら赤ちゃんの物買えよってイライラしたくないから持たせませんね🤣
    私も赤ちゃんの為に変わってくれるの願ってます!(笑)

    • 10月21日
ほのまる

わかりますー😭
私の旦那も妊娠中遊びに
行った時帰りが遅かったりするとイライラしました…
しかも私の弟達も小さいので
その子たちがギャンギャン騒ぎ回ってると余計に
イライラしてました😂
妊娠中はなんでか普段よりイライラしちゃうんですよね…

  • Mana

    Mana

    旦那には悪いですしほんとゆったらだめですが死んでって思います笑笑
    チビ達は注意するほど調子に乗るので疲れます笑笑ほんとイライラすごいです笑

    • 10月21日
  • ほのまる

    ほのまる

    わかりますわかります(;_;)
    死んでくれって正直思ってました…
    皆さん妊娠中は旦那さんに対して嫌悪感抱くみたいですね(;_;)
    もーいうこと聞かないし大変ですよね。特に男の子のちびっこはパワフルすぎて…

    • 10月21日
  • Mana

    Mana

    ですよね。笑
    イライラするしゆっても聞かないのでものすごく嫌な事を言いまくってやりたくなります笑わざと傷つくこととか笑そーなんですよね。。(笑)

    • 10月21日
りじゅ

めっちゃ共感したので
コメントさせていただきました🙇
私がずっと思ってきたことを、
そのまま書いてくれてて、
ちょっとニヤケましたw
今ちょうど遊びに行こうとしてて、
しょっちゅう行くし連絡返さないしで、
先程喧嘩していたところです😤
なんで自分だけそんないい思いするんって
思いますよね😢
男には分かるはずがありません女の痛みなんて( ; ; )
20週近いと色々ありますし、
無理はなさらないでくださいね( ; ; )

  • Mana

    Mana

    私も旦那いま出かけようとしてて腹立ちます!笑最近ずーっと喧嘩です笑
    ゆってもゆっても治らないのでまたそこでイライラ爆発しすぎで頭痛くなります笑
    ありがとうございます😢

    • 10月21日
  • りじゅ

    りじゅ

    同じです!ほんと懲りませんよね男ってww
    めっちゃ分かりますw
    なんで嫁より遊びに行く方をとるのか、
    女がどんだけいろんなかと我慢しとると思っとんのって感じです😤👎
    Manaさんの旦那さんとうちの旦那多分同い年か一個違いなんで、
    その歳の男ってやっぱり父親の自覚まだないんやなって思いました😫👎
    支え合ってこそやのにほんとにクズです👍

    • 10月21日
  • Mana

    Mana

    ですよね!!
    あ、ほんとそれです!なんで遊びをとるのかわかりません。男の考え理解不能です笑なんも考えず脳天気なとこクソイライラします笑やっぱクズって思いますよね〜😋

    • 10月21日
まい

私も初期の時イライラ半端なかったです!

コメントで読みましたが、うちの旦那も20歳ですよ〜。
初期の頃は、19歳でしたが💭

その頃は、旦那の実家で同居してたので
週2で地元の友達と遊んでました。
うちは、23時ごろ出て行って6時に帰ってくる感じでした。
殺したいくらいうざかったです。笑

LINEの返信どうこうと言うより、
充電切れる!
って言われて、返事すらして来ませんでしたよ。

  • Mana

    Mana

    たまにあります!なんも言わんやったら帰宅朝なんで殺そうかななんて思いますよね笑笑それウザイですよね
    嘘バレバレで馬鹿なんじゃないの?って思います

    • 10月21日
  • まい

    まい

    幸い、浮気とかではなく
    元バイト先の先輩後輩とスポッチャとか行ってただけなんで良かったんですけど
    あの頃はまだ親になる自覚も何もなかったんやなーって思います🙄

    上手く、ストレス発散してくださいね!

    • 10月21日
  • Mana

    Mana

    そうです
    浮気じゃないですけど地元の友達を大切にする人で大切にしすぎてウザイです。それ分かります。まだ自覚ないんだろーなーって思います(笑)
    はい!がんばります!ありがとうございます!

    • 10月21日
りぃまま

私も旦那20歳で飲みいくと朝帰りLINEも電話も連絡1本も返さない。
帰ってくるとべろべろで毎回喧嘩。
ほんとに父親になる気があるのか私は毎日泣いてますよ😂

  • Mana

    Mana

    イライラしますよね!
    私も毎日涙を流さずには入れません🤣

    • 10月22日
みーちゃんまま◡̈

男って父親の自覚ありませんもんねー(´._.`)
私の旦那も20歳ですが幸い妊娠中は1度も友達と遊んだことはありませんでしたが産まれてからは何度か遊び行ってくるって感じでイライラしてました😂
当時、里帰り出産で別居状態でしたので尚更イラついてました笑
旦那も同じく地元の友達大切タイプなので尚更イライラしてました笑
一緒に住んでる今は遊びに行く時は、どこにでも着いて行ってます😂😂