※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
雑談・つぶやき

旦那と私はUFOキャッチャーが好きでゲーセンで大きなぬいぐるみやクッシ…



旦那と私はUFOキャッチャーが好きで
ゲーセンで大きなぬいぐるみやクッションを見ると
ついつい取ってしまいます。

しかし、狭いアパートに住んでるため
置き場所にいつも困っています…

皆さんはどのように保管していますか?

今は子供が遊んだりしていて
いつもそこら辺にブッ散らかっている状態で
部屋が常に汚く見えます…

コメント

deleted user

圧縮袋とかどうですかね😲!?

  • なぁ

    なぁ

    形変形したりしないですかね😣💦

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    引越しの時に、圧縮袋に保管してましたが大丈夫でした🙆
    ぬいぐるみなら大丈夫だとおもいますが、、、
    あとは棚などに飾るしかないですかね、、、😣

    • 10月21日